--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、ラブさん(LoveTrance)がL4D2をやっているよ!って、いんのしまと、まことちゃんに言われた。
ちょっぴり嫉妬して「あ、そう」って感じで返していたけど、L4D2持ってないのでサドンも一緒にやろうぜぇ!


あとね、ぶーどーさん(VooDooCHILD)がブログに自分のこと全然乗せてくれないって嘆いていました。
ココ2ヶ月ほぼ毎日遊んでいる人です。
みーちゃん曰く『せんさんと、くにさん声一緒です』との事で俺のキモイ声と一緒らしいです。
CWのMAP決めのときにepしたいって言ってたけどepは『エアーポート』らしいです。

確かぶーどーさんお空の飛行機のお仕事してるんじゃなかったっけw

続きはCW動画
2009/12/24 vsGravity

マッタリでCWです。
http://www.youtube.com/watch?v=rP6Hqu1M9I8


http://www.youtube.com/watch?v=sbHSnOIDZzI

2009.12.25 ( Fri ) 13:38 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ななし
1001さんつよすぎっす
2009.12.25(Fri) 14 : 10
URL l 編集
投稿者 : abe
メリークリスマス!
昨日Vooさんと久しぶりにSAやりました。

1001さんの話題が出てましたので遊びに来ましたよ!
2009.12.25(Fri) 14 : 26
URL l 編集
投稿者 : mittyko
くにさん話題でてよかったねええええええw

L4D2やるときうちのアカウントかしたげるっ+.゚(*´___`)b゚+.゚
2009.12.25(Fri) 14 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まこちゃん。
自演ありがとうw

はい。あべさん。
今度ぶーさんにセッションとって貰って一緒に遊びたいですw

はい。みーさん。
くにさんの声、きもいですか?
2009.12.25(Fri) 14 : 38
URL l 編集
投稿者 : いんのしま
ちょ最後のグレつよwwww
WHおつ
2009.12.25(Fri) 16 : 43
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/468-f2e4b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
