--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ネカフェでキャラガチャ・武器ガチャ共に100円で販売している。
ネカフェ大会のときに、キャラ・武器・各500円分ずつ購入してきた。

前回購入時、シリアルの入力がとても面倒だったのでメールで送ってくれないかとネカフェの担当者にお伝えしました。
実際には難しいかもしれないが『ユーザーの声』としてフィードバックしてくれるとの事でした。
このサドンアタックはネカフェの大会の支援に重点を置いているのでフィードバックによるリターン期待感が高い。

前回も1000円分購入したんだけども一片にシリアルコード全て入れたので得したのか損したのか解りにくかった。
今回は連射HGは2週間当たったのが一番良かった。
後は3日と1日ばっかりだった。

この間2000円分の10回サドンガチャやったんだけど、その週の最低保証のP3000のみ10回出て3万Pたまりましたw
堅実ですね。


VooDooさん、昨日は夜勤だったらしく一緒に遊べませんでした。
ルイちゃんとシーザーさんがフランフランの家でOFF会してた。
途中までマイクOFFでfrancfranc.のアカウントで誰が入っているのか分からない状態でクラン戦に参加してた。
動きで誰がINしているか俺には分かったけどね。
2009.12.28 ( Mon ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/471-0421d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
