--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
先週の土曜日に モスバーガーで昼食がてらシェイクも頼んだ。

仙一『マックシェイクのコーヒー味のMを1個』
店員『モスシェイクのコーヒー味のMでよろしいでしょうか』
仙一『あ、はい』

モスバーガーでマックシェイクを頼んじゃった><

シェイクを子供達は飲んだことがありません。
一口飲ませてあげると、そこから兄弟戦争が勃発。
挙句の果てはガラスのコップで来たシェイクを落としてしまって割れてしまい、店員さんの対応が遅すぎて萎えました。
さすがに落としてグラスを割ったこちらが悪いですが対応をお願いして5分くらい放置されたのが・・・
お客はドライブスルー以外は仙一家のみでしたw



マックシェイクって言い間違いの事を根に持っているんですね。




ちなみにマックでジュースで同じような状況になったことがあります。
子供が落としてしまったジュースですが店員さんの対応力が凄くて感心したことがありました。
ふき取りの速さは勿論のこと、洋服のお心配りに、こちらのミスで落としたのにも関わらず新しいジュースをサービスしてくれたことがありました。
さすがスマイル0円ですね。

接遇とは!!!
平林都!
このばばぁ、テレビで見る限り大嫌いです。
2009.12.29 ( Tue ) 00:05 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : VooDoo
千一さんのブルグおもしろいですね。
毎日楽しみにしてますので、がんばって更新してくださいね。
2009.12.29(Tue) 09 : 17
URL l 編集
投稿者 : mittyko
うちマックでバイトしてたときマックでモスシェイク頼まれたぉ・・・・w
マックのホスピタリティははんぱないっす+.゚(*´___`)b゚+.゚
2009.12.29(Tue) 14 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぶーどぅーさん。
その調子でガンガン煽ってください。

はい。みーさん。
僕の詰まらない小言に、毎度付き合ってくれてありがとう。

マックはドックです。
2009.12.29(Tue) 17 : 29
URL l 編集
投稿者 : seki
俺は故意にモスでマックの名前出しますけどねw
2009.12.30(Wed) 23 : 10
URL l 編集
投稿者 : ★Alice★
モスバーガー高くないですか?><
私はロッテ派です^^
2009.12.30(Wed) 23 : 10
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。せきさん。
今度からそうしますね。

はい。アリスちゃん。
ロッテリアの芋、おいしいよね。
SAの芋はおいしくないけどね。
2009.12.31(Thu) 15 : 22
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/472-bcce4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
