--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
タイロンから写真付年賀状が届いてました。
新築一軒屋を購入して喜び溢れる新年の挨拶でした。
会社の人にもよろしくって文面が微笑ましくて!

昨日 サドンを起動してフレンドのテリーを見たら、クランマーク付いいてどこのクランまた入ったのかなぁって思っていたらレグザだった。
regzacm.png
指ポキポキです

ぽいちんさんがマーク奢ってくれた。
感謝です。
ミクシーでぽいちんさん見たけどワルビッシュでかっこよかった。

ぽいちんさんが『顔整いすぎてハーフっぽいね』って話をしていたらVooDooさんが『俺、ハーフ』って言ってた。
『お母さんが黒人』だってショウモナイ嘘を元旦からついていました。

2010.01.02 ( Sat ) 15:17 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : SyezarD
ぽいチンさんはイケメンですた。

1001さんリンクお願いできますか?
http://syezard.blog111.fc2.com/
2010.01.02(Sat) 18 : 02
URL l 編集
投稿者 : mittyko
くにさんのうそつきっ

せんさん新居おめでとおおお+.゚(*´___`)b゚+.゚
2010.01.04(Mon) 01 : 48
URL l 編集
投稿者 : VooDoo
クランマーク、センス悪!!

ハーフって言ったのは嘘だけど、昔 母親からよく『あなたは橋の下で拾ってきた!!』って言われてました。

どうりで5人兄弟なのに誰にも似てないはずだ・・・・・・
2010.01.04(Mon) 09 : 30
URL l 編集
投稿者 : ドラド
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます(*´∀`)
本年もよろしくお願い致します(´・Д・)⌒(´-д-)

今年も1001絵日記を拝見させてもらうんで
更新ガンバって _〆(`・ω´・)・゚・
2010.01.05(Tue) 12 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。みーちゃん。
おっさんには気をつけろ!

はい。ぶーづーさん。
俺もよく言われた!><

はい。ドラド。
NEWPCどうだ?
2010.01.07(Thu) 13 : 52
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/476-77fa05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
