--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
オフライン大会用マウスcyber snipa stingerを購入しました。
現在ロジクールG5Tを使用しています。
一昨日、新マウスを設定して試し撃ちもせず、早速CWをしました。

相手は札幌のネカフェ大会で仲良くなったkitune-さんとでPVでした。
センターの壁抜きをCT側で行なっていて、いつもと同じような感覚でリロードをしようとしたら、そのボタンがセンシ切り替えで大変な速さになって戻そうとしたら武器を捨ててしまい、拾いに行くとセンターを割りに行った感じになってしまってkituneさんとナイフでエンカウント。

銃を捨ててナイフの俺は完全にアタフタ状態・・・・なのに、kituneさんはナイフで僕を殺しに来てくれました。
マウスの設定を変更してしまってリロードしようと思ったら間違って武器捨てちゃったって弁解しました。
オフラインでもオンラインでもkituneさんは男前でサドンを楽しんでます。

そのときのCW成績が途中までk2/d10くらいだったから半泣きでした。
『このマウス明日捨てる!』まで言っておいて4980円が惜しいです><
まだ頑張れるはずだ!使ってやる。

1/23を予定していた札幌ネカフェの大会のオンライン登録の申請が正月を挟んでしまって手続きが間に合わないそうです。
2月は2回を予定しているらしく2/6が一回目らしいです。
新マウスで練習モードの第三補給倉庫を前進、後進10周ずつしてオフラインまで調整したいと思います。

長々書いたけど結局何が言いたいかって・・・
大会に着て行く服が無い!
2010.01.13 ( Wed ) 01:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/480-78c17956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
