--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
一昨日、2鯖でウエアをやったら20/10とか、簡単に出ちゃって2鯖のおいしさに酔いしれました。
もしかしてサードとかおいしいのかとCTしてみると10/1とか出ておいしすぎて寝不足です。

クラン戦サーバに入って募集をする前にざーっとロビーを見渡して何度か対戦して知っているクランがあったら人数を確認します。

みるふぃーゆや、七里さんには速攻声を掛けます。
大体、受けてくれるんで、勢いでキロス団にも声を掛けました。
クラン戦を終えてキメポーズさんに『絶対にupするなよ!』と前フリをされたのでズーミーにうぴしました。

勝ったクラン戦動画をだらだらズーミーやyoutubeにうpしているわけだけどもそろそろフラグムービーを作りたい。

しかしフラグムービーで使用できるような素材が無い。

続きはクラン戦動画
画像倉庫vol2を用意しました。
月額200円で容量upできるんだけども仙一のズーミーの使用方法は素材倉庫なので副垢しました。



vs キロス団 WS CT

http://zoome.jp/sa1001a/diary/3




vs キロス団 WS T
http://zoome.jp/sa1001a/diary/4




vs レグザ反乱軍 WS

http://zoome.jp/sa1001a/diary/1
http://zoome.jp/sa1001a/diary/2



2010.01.16 ( Sat ) 10:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/483-205d7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
