--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
先日うちのガキ大将が鼻の穴に消しゴムを入れて取れなくなりました。
病院でとってもらったんですが、皆さんもハナケシシゴムは気をつけてください。

クラン戦動画が溜まりに溜まって昨日からエンコードしまくりました。
PCのスペックはOCして3.86Ghzで動かしてるんだっけどもエンコード最中はカクカクでほかの作業が出来ません。

エンコードソフトはGOMENCODER最高です。



ロゴが入らない製品版を4980円で購入したんだけども、毎回認証をしに行く様子です。
ロゴが入っていてもサドンアタックでエンコードするときは気にならない程度なので使用してみてください。
気に入ったら購入を検討してみてね。

フラグの良い動画を基本的にはうpしてますが・・・
知り合いや約束した場合の負け動画もupします。
zoomeの容量制限で1G/月なので第二倉庫を増やしましたがこの調子なら第三も必要っぽいです><

10分以下の動画だったらyoutubeにupすることでzoome枠を回避できます。

今回はyoutubeが多いです。


以下 クラン戦動画。
負けCW
ぱんさんの知り合いクラン。
一応すべてHD規格でUPしてます。
リンク先でyoutubeプレイヤのHDをクリックして全画面で画質だけは見所です。

vs hi..... vol1
http://www.youtube.com/watch?v=tVCrC2TRPxg


vs hi..... vol2
http://www.youtube.com/watch?v=-Y0ptm-LEJs


vs hi..... vol3
http://www.youtube.com/watch?v=mltUweDOLzs


2010.01.17 ( Sun ) 14:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/484-962a921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
