--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、安部さんのところとCWし、勝ちました。
新規で募集を掛けて、仮入隊4期生相手での勝ちです。
4期生じゃないのは安部さんwとnmmeさんぐらいかな。

クラン戦開始前に
安部官房長官『仙一さんこんばんわ』って言って貰ったのとクラン戦終わってもロビーで挨拶できて嬉しかった。


そのときの動画はありますが仙一の失態が凄いです。
わざと設置させ解除を狙ったのですが仕留め切れずグダグダした挙句殺されると言う><

戒めの為にupします。

vs EyeZoNe
前半
http://zoome.jp/sa1001/diary/182/


後半
http://zoome.jp/sa1001/diary/183



あと3日ぐらい前に 愛妹夜(mj.R)からフレンド登録が来てビビッタw。
今度、クラン戦に誘ってみようかしら。
2010.01.20 ( Wed ) 01:00 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : tryk
光に変えたのはいいけどあと3日後からしか繋がらん・・・・・・・・・・・・・・
2010.01.20(Wed) 11 : 00
URL l 編集
投稿者 : 1001
やー!てりー。後3日後から無双だな。
2010.01.20(Wed) 13 : 30
URL l 編集
投稿者 : キメポ
反応遅れましたゴメンさい><

やっぱり上げたんですね動画w
50%フリ50%マジで辛い
マジで辛い を選んでくれたんですね^-^「「「「

勉強になるんで実際感謝です ありがとうございます
しかし更新早いなぁ・・・ 応援してますw

リンクしときました!

2010.01.21(Thu) 04 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
まったり更新で!キメポーズさんのブログ。イケメンすぎる。
2010.01.21(Thu) 09 : 58
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/487-2afe372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
