--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2010012901_20100131120831.jpg
KD詐称のぽいちんさん。
アグレッシブSRです。
77777kill記念SS


昨晩、ぽいちんさんの彼女さんとおしゃべりした。
出会い厨に 渇を入れるために企画したドッキリがあったんだけど。
それに参加したぽいちんさんの彼女さんに仙一とジンロさんが、尻尾ブンブンでした。

昨晩、一緒にクラン戦したScyllaさんのマスターと一寸した知り合いになれまして。
『 禿。』って名前インパクトありすぎですよねー。
1001って名前がインパクトあるって言われたんだけど、禿にはかなわないもんね。
そのときのCW動画のUP許可でました。
見返ししてみたら、レグザ、楽しそうにクラン戦してるわ。

vs scylla
CP 1
http://www.youtube.com/watch?v=w-UjJx0e3zw
CP 2
http://www.youtube.com/watch?v=tOGAyoMrhBI

vs scylla
PV 1
http://www.youtube.com/watch?v=I3M5sUBhw2I
PV 2
http://www.youtube.com/watch?v=RmoK2tJ-ZSw
PV 3
http://www.youtube.com/watch?v=L8IljIrXEKI


その前にアイゾーン戦5-5でしました。
ワンちゃんと虎がいた。
俺、息止めすぎです><

vs EyeZoNe
OT 1
http://www.youtube.com/watch?v=tjU8Ib6ufp8

OT 2
http://www.youtube.com/watch?v=wNktcXETCbY

アイゾーン戦はHD画質が見所。
2個目の動画、少し省きあり。



2010.01.31 ( Sun ) 02:03 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : hage
動画見ました

またやりましょー
2010.02.07(Sun) 13 : 19
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。はげさん。
れぐざ、戦っている最中、文句っぽい事言ってるかも知れんけど、悪気は一切ないからね。よろしくでーす。
2010.02.07(Sun) 20 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/496-7648c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
