--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブードゥーさんがご自宅に帰省してます。
もう少しで単身赴任先に帰還です。
今は家族と沢山イチャイチャしてください。


最近のサドンアタック赤ピンは半端でありません。
撃っても死なないとかいう次元じゃありません。
ノートが運営に問い合わせをしたところ。
そのような問題は確認出来ていないのでユーザー側の設定を見直して欲しい人のこと。

俺が直接問い合わせした訳ではないソースで申し訳ないのですが、クランメンバーのみんなが明らかに不安定です。
赤ピンでサドンアタックが淘汰されていくことも考えられるので最悪の事態は避けて欲しいところです。

相手も赤ピンでお互い様でしょうと言う見解もありますが、それこそ本末転倒です。


昨晩、-AoLiX*って人に煽られてRegzaLink発動しました。
この人の名前をよく見ると「アオリックス」っていい名前だなぁって思いましたw
煽りKDは最高で煽られ慣れていないレグザチームは顔真っ赤で反撃。

このとき、アルちゃんもいたのだけど。
「仙一さんに、こっ酷く叱られたので煽りができない」とか言っていたのが吹いた。
GOサインを出すと止まらなくなっちゃったw




K-Ciさん。これ見てるかわからんけど。
ぽいちんサンと仲が良すぎで嫉妬します。
キャラはマッタリ系で素晴らしいものがあります。

いろいろな個性でRegzaは出来ています。
ぶーどぅーさん、早く帰ってきてー
2010.02.02 ( Tue ) 00:06 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
まさか1001さんの口から本末転倒という言葉が出てくるなんて…

やるな!
2010.02.02(Tue) 12 : 15
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。タイロン。
googleで3回くらい確認したのは内緒だよ。
2010.02.02(Tue) 12 : 18
URL l 編集
投稿者 : -AoLiX*
アオリックスじゃー

ほんまにのっとるじゃんww
そっち煽りのkd低いかもしれんけどつえーわ
2010.02.03(Wed) 00 : 15
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アオリックス!
名前カッコ良過ぎだろ。
しかしブログでは紳士ですね。
2010.02.03(Wed) 01 : 25
URL l 編集
投稿者 : teriyaki
アオリックスはいい奴
2010.02.03(Wed) 05 : 11
URL l 編集
投稿者 : note
あおりたおすぞこらぁ!
2010.02.03(Wed) 07 : 04
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。てりー。
起きている時間おかしくないか?

はい。のーと。
あおられたおれるぞこらぁ!
2010.02.03(Wed) 09 : 12
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/499-62d53ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
