--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2/3-2/4にかけて釧路に出張してました。
2/3の札幌の最高気温が-9℃。
釧路で温度計を見たときは-20℃で寒さを通り越してます。
外に出ると、もうね。
アゴがガクガクして鼻がくっつく様な感じで、ただただ痛かったです。

昨晩、ぽいちんさんの彼女が遊びに来てたみたいなんだけど、ぽいちんさんを仙一と取り合いです。
彼女さんの中では仙一が悪者だと思ってる様ですね。

これだけは言えるって事があります。
悪いのは、ぽいちんさんかサドンアタックで、俺は悪くないです。

昨日CRTをゲットしました。
仕事で管理しているPCのEIZO T561を廃棄処分だったので頂戴しました。




昨日のCW、おれやばかったなぁ。
CRT効果かなw






KD30あったかなぁWWWWWWWWWWW
2010.02.05 ( Fri ) 13:15 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/501-990c45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
