--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
大会会場:@PLACE
http://at-place.net/contents/link/asabu-map.html

ネカフェの大会に参加してきました。
当日は11時くらいに行けば余裕だと思っていたが、前日に鳩胸から「9時くらいに来い」と、お呼び出しをくらいました。

時間通りに到着して、愛妹夜、鳩胸、893、なめたん、お邦、ねるさんと挨拶完了。
ローソンに朝飯とレッドブル買いに行きました。
いつもは「体にピース」の「カルピスAIM」なんだけども、今日はレッドブルAIM。
2010020617000000.jpg
受付も終了してデバイスのソフトを使用PCにインストール等もさせてもらって事前準備完了でした。

続きは長いよ!
そこで事故が起こりました。
本日参加する予定らしきクランのひとりが原因はよくわかりませんが受付前で倒れてしまって救急車を呼び緊急でネットカフェ運営の判断により公式大会中止。
参加費なども返してくれて・・・
一番、痛いのは運営側のネットカフェだろうに。

倒れた人大丈夫かな。
そのクランの人達が中止に伴う謝罪をしてくれましたが、誰も悪くない仕方のない事故ですので気になさらないでくださいと言いたいです。
そのクランの代表的な方がネットカフェの社長と言われている人と少しもめていましたが運営側の判断はごく当たり前の判断で正しかったと思います。




その後が神運営ネットカフェですね。

大会参加者は地方等からも来てもらっているので、そこを考慮して交流を持ってもらうための気楽に参加出来るエキビジョンリーグを開催してくれました。

折角なのでFlare.Vで参加してきました。


参加チーム4チームのリーグ戦でクラン戦ではないので赤・青と両方対戦なんだけど、毎回MAPを抽選で決めてカタッ苦しさを抜きに楽しもうと言うスタンスでの大会でした。


大会メンツは
1001(せんいち)
愛妹夜(らくしゅん)
鳩山総理5号(はとむね)
-Nervous(ねるさん)
-決闘者-梶木(893)

永遠の十七歳せんいちの晴れ舞台。
VCも無しでリアル報告でw
レッドブルAIMが炸裂しましたよ。

20100206001cp_ct.jpg 20100206002kc_ct.jpg 20100206003ot_ct.jpg 20100206004cc_ct.jpg 20100206005kc_ct.jpg 20100206006fc_ct.jpg

2010020617010000.jpg


自称MVPです。
異論は認める。


こんなSSをフラッシュメモリーに抜き出しているのは仙一くらいで一番おっさんで一番浮かれていたかもしれませんw

大会の雰囲気
2010020613040000.jpg







場所を提供して神運営をしてくれるネットカフェのスタッフのみなさん。
毎度ご苦労様です。

回を追うごとに設備も充実させてくれて、いちユーザーとして感激です。
5-5チーム戦で人をよべるようですので提案です。
デバイス販売量販店などと協賛募集して訪問販売ブースなどを用意して、協賛から景品を頂戴するなどもアリではありませんか?
おそらくwinwinですよ。

小姓仙一ご伽が生意気ですが…
これからも神運営であり続ける努力が感じられるネットカフェです。
頑張ってください。


※ネカフェ社長がこのブログを見てくれると仰っていましたが、お世辞抜きでこのような機会を与えてくれて感謝しています。


練習風景の愛妹夜



イケメンな癖にオタク臭プンプンなAIM調整。


2010.02.08 ( Mon ) 12:32 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : note
俺も大会のときはレッドブルAIMでした!!
2010.02.08(Mon) 12 : 57
URL l 編集
投稿者 : 1001
あれまじやばいよ。常用だな。
2010.02.08(Mon) 13 : 00
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
神運営さま

大会設備もすごいな~

ウチの大会は地味すぎです;
2010.02.11(Thu) 14 : 36
URL l 編集
投稿者 : 【神】改め【噛み】運営
【神】改め【噛み】運営です。

遅れましたが、ブログ、拝見させていただきました。

先日は断腸の思いで中止と言う判断を下してしまった訳ですが、足元の悪い中、ご来店くださった皆様にご迷惑をしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
また、1001さんのご意見や提案等につきましては、是非とも検討させて頂きます。
選手の皆様が、VCだけでは伝わりにくい臨場感や、ユーザー間の交流の場として、ご参加頂ける様、準備してまいります。
至らぬ点も多々ございますが、今後とも宜しくお願いします。
2010.02.11(Thu) 19 : 44
URL l 編集
投稿者 : 【神】改め【噛み】運営
先ほど、書き込み忘れました。
間違いなく、1001さんがMVPですww
2010.02.11(Thu) 19 : 49
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ハシミコフ店長!
九州のネットカフェと札幌のネットカフェで代表戦なんか面白そうでないですか!

はい!神運営さま!
これからも出来るだけ参加していきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
2010.02.12(Fri) 01 : 14
URL l 編集
投稿者 : 中止にした本人
この場をお借りして・・・・
そのせつは本当に申し訳ありませんでした^^;
自分の自己管理が出来てなかったため・・・
数々の人に迷惑をかけました。
2010.02.12(Fri) 07 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
直接はよく見ていませんでしたので詳細がよく分かりませんが救急車で運ばれた後、クラン員の方々が中止に伴う謝罪をしてました。
良き仲間ですね。
次回は体調万全で天狗な1001を倒しに来て下さい。
2010.02.12(Fri) 19 : 39
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/502-299461db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
