--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ぶーどぅーさん御帰還です。
クラン戦沢山できるなぁと持ったけど夜勤で初日しかCW出来ていないな。
マスターが2週間INしなくても、ぽいちんさんがレグザをちゃんと守ってたわ。


昨晩は23:00からPC起動したので「仙一」のアカウントでSheepにお邪魔しました。
メラさん、毎度声を掛けて頂きありがとうございます。
もう少しファーストキルを取れたら貢献できたのにすみません。
bdcam 2010-02-09 08-44-45-566 bdcam 2010-02-09 08-45-42-672
bdcam 2010-02-09 08-45-47-746 bdcam 2010-02-09 08-46-06-422

あとメモのクラン戦動画見たけど。
雑魚1001だか言われていたけどその通りじゃないから全然気になりません。



僕はもう仙一貯金を覚えました!
雑魚じゃありません!

芋ですっ!
2010.02.09 ( Tue ) 08:57 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : voo
俺もあいつらとやったら雑魚とかいわれるんだろうな。

ふたりでダブル雑魚キープでいいじゃん!!

『あいつ 糞瀕死!!糞瀕死!!』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.02.09(Tue) 11 : 18
URL l 編集
投稿者 : 1001
はいVooさん。
僕は雑魚キーパーじゃないです。開拓者なんです。一緒にしないでください。
2010.02.09(Tue) 11 : 31
URL l 編集
投稿者 : あるば
ほんま雑魚の癖に調子のってますな

試験終わったら一緒に刈り倒しましょう!
2010.02.09(Tue) 22 : 25
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アルバートさん。
司令塔不在で寂しいですわ。
試験いつおわるの?待ってます。
2010.02.09(Tue) 23 : 54
URL l 編集
投稿者 : アルデ
1001さん最近みるみる強くなってきてますよね。

自分もガチ設定して風邪治したら頑張ります。

あと今回のサウンドカードは微妙かもなので設定いじくり回しても気に入らなかったら外します。
2010.02.10(Wed) 00 : 49
URL l 編集
投稿者 : ぽいちん
私が敵を全て狩ってあげる♪
2010.02.10(Wed) 09 : 18
URL l 編集
投稿者 : 1001
ぽいちんさんが言うとリアルで狩りそうで怖いですw
2010.02.10(Wed) 09 : 33
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/503-3fc5b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
