--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、がんずえいむ。さんに動画UPしてって催促したら、早速アップしてくれていた。
http://zoome.jp/gunzaim/diary/2/

すごい上手です。
勝てる位置でしか撃ちあっていないようで普通に因島です。


vs Regzaの動画がアップされていました。
http://zoome.jp/kwsk0928/diary/105/


この俺のKDは2/11でこれとこの後とで二戦連続-9kill。
ふにゃふにゃですわ。
赤PING、BOM死、SR死、HS死の無限ループ。
負の連鎖は仙一におまかせ!って感じです。


赤ピンに打ち負けたりして、柔らか過ぎるんだけど。
もっと、頑張って芋ります。

相互CW動画って言われたのでup
コメントでURL出すって。

vs うぐ軍団1


vs うぐ軍団2


2010.02.12 ( Fri ) 19:03 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/505-989d8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
