--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
あとは、いんのしまと、ゆきちゃんと、くろのだ!
大会に向けて連絡先をチェックしているから。
ピザとか頼まないから教えてね。

大会ではdmrks(ダマレカス)に まことちゃんを予備に入れておいた。
今日、大気の日のぶーさんの予定を聞いたら日勤だって><
ぶーさん。Regzaの予備で自宅で裸で正座で待機よろしく。



相互動画
PVはセンイチ的に大好きなMAPです。
対戦相手も攻めのコツを掴んでいましたので紙一重だったと思います。

まじで相手にぺんぺんいたら、なきそうです><

2010.02.25 ( Thu ) 02:00 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ぽいちん
真の猛者は相手に気づかれない。
2010.02.25(Thu) 14 : 16
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽいさん。
成功率30%です。
2010.02.25(Thu) 17 : 37
URL l 編集
投稿者 : ぺんぺん
この動画のことすっかりうっかり忘れてました><
今からあげときます><
2010.03.02(Tue) 23 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ぺんぺんさん。
僕も顔真っ赤で削除しちゃった事あるから気にしないでOK!
あるならUP希望です!
2010.03.03(Wed) 02 : 01
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/515-a5b5ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
