--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
dmrksで出場しました。
scyllaに3回戦で完敗。
動画撮ってたけど顔真っ赤で速攻削除した。
1ラウンド目、芋ってたら取れちゃってそのときの感覚として『行ける!』と感じたのが敗因だと思う。
ユキスケが全盛期の反応だった。


スリーピースさん運営お疲れ様です。
リスペクトしています。
参加者はそこから始まると何事も解決しやすいです。





今週末は北海道のネカフェの大会。
Regzaで登録完了しました。
参加者はWEB登録必須で神運営が僕のブログのコメントしてました。
僕は黄色いチェッカーズで行きますので発見した人は一声掛けて下さい!

あと参加する人は運営をリスペクトするように!




土曜日リアルフォース91U白ゲットしました。
PC周りの画像を近々UPします。
2010.03.01 ( Mon ) 20:21 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/517-aacbbdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
