--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
3/6(土)の大会に出る予定です。
俺の顔を見たい!って言う奴が多いけど、ただのおっさんだから!
札幌のネットカフェに着たら見れる。
黄色いチェックシャツだから、声を掛けてください。


昨晩、タイロンとデコヤンと忍者とブーさんと野良ったわ。
忍者をオーバーキルしたしデコヤンがスナ持ち始めてスナゲーム化したり物語があって楽しかった。

爆破回しなんだけど赤ピンなのかな判定らしき死に方のループで良く萎えないな。
鯖の改善をしないのかな。

俺が悪いと思って
回線(YahooBB!が一番安定していた→Bフレッツ→KDDIギガ得)も
配線(cat5→cat6→cat7)も、
ルータ、ハブも、
CPU、マザーボードも、
ニックも、
メモリも、
グラボも、
HDDも、
キーボードも、
モニタも、
マウスも、
OS(XP→VISTA→XP→7→XP)も何度も交換しているけど一考に良くならない。



ゲームヤロウの運営様!
赤ピンの原因で俺に悪いところがあるのなら教えてください。
あと、どこを変更したらよいですか?

詳細はこのブログをロムってくれたら明らかです。


ネットカフェ大会後、鯖の様子を静観するわ。
そして俺は目指せ天鳳6段ですわ。
2010.03.02 ( Tue ) 12:30 l 天鳳 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ぽいちん
顔・・・・・・・・・とか??
2010.03.02(Tue) 18 : 31
URL l 編集
投稿者 : Lin
Regza!
   ∧_∧  Regza!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
    Regza!
/⌒ヽ
\●/∧_∧ /⌒ヽ
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄∥y∥ ̄`φ
  Lノ/ニ∥ i ソ>
   乂/ノハヽ-′
  `ー-、_|

 Regza!
   ∧_∧  Regza!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
2010.03.02(Tue) 20 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ぽいちんさん。
顔が悪いと赤ピンになるんですね><

はい。りんちゃん!
GG!
2010.03.03(Wed) 01 : 59
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
今、北海道があついですね~
九州もがんばらんと;
2010.03.04(Thu) 11 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。店長!
九州選抜と北海道選抜でネットカフェでオンラインなのにオフライン対戦してみたいね。
2010.03.04(Thu) 20 : 06
URL l 編集
投稿者 : Meiji
初めまして。
明日北海道大会に自分もでたいと思います。
一人で参加なんで入れるかわからないですが
頑張りたいと思います。もし会えたら話せたらうれしいです。お互い頑張りましょう
2010.03.05(Fri) 22 : 00
URL l 編集
投稿者 : Meiji
ちょっと聞きたいんですが、WEB受付した人は
当日なにか証明できるものをもっていくのでしょうか
2010.03.05(Fri) 22 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。Meijiさん!
今まではネットカフェに着いたらIDと名前を申告してWEB登録した旨を伝えると大丈夫ですよ。
2010.03.05(Fri) 22 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/518-4b264932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
