--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
『 シエロ!働け! 』



1001の口癖。てか、マクロ。

シエロがフラグトップや活躍している時によく言います。

シエロが0killの時は極力言いません。



場を和ませる、挨拶みたいなもの。











このシエロがね。









ドラドのコメントに追加コメント。



マンブルつかって仙一部屋で赤・青分かれてワイワイ!

クラン戦じゃなく野良ボイチャで。

自由視点切ってクランまぜまぜで野良やりたい!~風な意見ね。





面白いこと言いやがって。





現状での可能な方向性は1001フレンドをマンブルに招待する。

キキセンありで野良ボイチャに慣れてもらう。



潤先生や、綱や、ドラドたちにも協力を経て。

これだけでも、結構いい線いけそうだ。



沢山(6人編成の4チーム)INできるようになったら仙一選抜でチーム編成してプチ大会や!



発案がシエロだから、その名も。









シエロンカップ







俺スポンサー(上限3000G)やるから、運営任せたぞ。







シエロ!働け! 


2008.09.02 ( Tue ) 12:49 l 仙一新聞 l CM(7) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 綱手
HI(^o^)丿面白そうだねw

その話、ノッタよ(*^^)v

今週は土・日休みだから都合が良ければ言ってね^^v

2008.09.04(Thu) 14 : 40
URL l 編集
投稿者 : ドラド
んで、もちろんギャラは出るんだろ?щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2008.09.04(Thu) 19 : 30
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
見に来たよ~♪



時間によっては参加したくなるような大会だねぇーん。



2008.09.05(Fri) 03 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。綱手改!

木の葉の里のアッシュ、ウインドゼロ、エルドラドたちにも声掛けてね。







はい。ドラド!

もちろん、ギャラは実力で取ってください。



検討中賞品は優勝チームにWEBmoney3000円(500円*6人)参加賞は仙一の歌声 or シエロのナベアツ。

他に何かいい案あったらコメントよろ。







はい!孤独な親父。

部屋名。

親父の墓場 → 改名表明 → 親父が墓場!w

はやくダブルダイヤになりましょうw

訪問&コメントありがとう。



みんなノリノリ。

これをきっかけに仙一パイプ作ってみな仲良くやってくださいな。

マンブル(ボイチャ)の設定方法をSAのメッセージで今晩INしたら送るね。まっててね。









はい!みなさん追記

シエロンカップ

9/7(日)22:00スタート!

2チームより行います。



MAP OT*2(攻守交代制)

基本ルールは自由視点切。

設置トーテム以外なんでもあり。

TRGは2本まで(チーム編成時考慮)

6人1チーム(5人や7人のチームが出来る可能性有)

チーム編成 仙一選抜(ランダムソート)



文句あっても、聞き流すから、言ってね。

わしがルールじゃ!だからな。

2008.09.05(Fri) 09 : 58
URL l 編集
投稿者 : ドラド
えぇそぉんなぁ~Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!

日曜やるのかぁ~ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

参加出来んねぇ~・゚・ぅえぇ(p´・дq)(p´・д・`q)(pд・`q)えぇん・゚・
2008.09.06(Sat) 12 : 40
URL l 編集
投稿者 : シエロ
まさかの展開にびっくりしてます(笑)

楽しくできるように協力はしますよ(≧▽≦)b
2008.09.06(Sat) 23 : 32
URL l 編集
投稿者 : 綱手
マジでおもろかったwwww

1001この企画続けようね(*^_^*)

賞金とか関係ないから週1ペースでヨロ(^_-)-☆
2008.09.08(Mon) 02 : 37
URL l 編集

コメントの投稿










       
