--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

サムライエッジ最強武器と思える。
アカピンなのか、サーバの遅延なのか、2発掛かるときあるけど、HSだとほぼ一撃で倒せる。

そんなサムライエッジが今回のメンテナンスで消えていく予定。
みなさん大量購入しましたか?

7万P掛かったけど6月4日までサムライで戦えます。

昨日RegzaのCWもなくパンちゃんの-Alphard.にお邪魔させてもらいました。
久々にベントをインストールして上記のサムライの話をすると便乗してくる奴らが・・・


自分に購入すればいい物を俺にプレゼントしてくるのw
しかも何個も何個も><
これでお盆までサムライです。

suddenattack 2010-03-05 02-32-58-156


それにも便乗してパンちゃんは『モヒカン1日とWWWW』を沢山送ってきました。
元ネタ http://yctpantel.blog99.fc2.com/blog-entry-120.html
suddenattack 2010-03-05 02-33-06-687 suddenattack 2010-03-05 02-33-09-421

ぱんたんの名前、英語の苦手な仙一にはラジパンダリーにしか見えません。
これは少尉祝いにご祝儀弾ませないといけないな。
モヒカン90日がいいのかな。

萎え落ちしないようにしてP溜めないとダメだな。




あとね。
アカピンに頭にきてたのでNICを変えました。
家にPCIのLANカードもあったんだけどリアルテックのチップセットを積んだものだったので今のマザーに入っているものとホボ一緒だった。

リアルテックのNICは負荷を掛けすぎると1秒程度のフリーズを頻繁に起こすことが稀にあるとどこかのサイトで見た記憶があったのでリアルテック(蟹マーク)のチップセット以外で探して良い感じのものを買ってきました。

4万円するKillerNICは変えないけどこのNICは札幌ドスパラで2000円だった。
2010030503130000.jpg


今まで1試合5回くらいアカピンだったのが3試合で1回に減ってる!
昨日に限っては良い感じだった。

ギガ得プランの人が少しだけ幸せになれるスピードテストサイト
http://spchk.dion.ne.jp/dion/speed_chk.php


速度テストやRWINの設定も完了。

RWIN設定前
上り 14MB
下り 3MB

俺、ギガ得プランっていって1000MB出てもおかしくないんだけど。
ベストエフォードだからと言われてもこれでは納得出来ん!

RWIN設定後
bdcam 2010-03-05 03-15-37-265

速度を取るか安定を取るかはバランスですね。
これでアカピンが頻繁にならなければ悪いのは俺だったことになる。
暫く様子見。
2010.03.05 ( Fri ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 1001
今回のメンテナンスではなく3/11のメンテナンスでなくなるんだなぁ。
2010.03.05(Fri) 14 : 05
URL l 編集
投稿者 : LyricalSympathy
モヒカン90日やめてwww
ちなみに少尉じゃなく少佐(ry
赤ピンはやっぱり運営側に何か問題あるんではないですかねぇ。
多くのユーザーが一度に赤ピン多発になるなんて、ユーザー側の何かに問題があるとは思えない!
またCWしましょう。
2010.03.05(Fri) 14 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぱんちゃん。
アカピンはテッキからおかしいとか言われているけど俺のおかしいのはもう一年以上前からなの。

saサーバで片付けられない何かが働いているように感じる。

またCW誘って!
頑張ってファーストデスをします!
2010.03.05(Fri) 15 : 42
URL l 編集
投稿者 : kwsk
どうすればこんな速度が出るんだWW
最近SAの赤pinひどいですよね><
困ったもんだ・・・
2010.03.06(Sat) 17 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。くわしく!
すごいでしょー。顔が良いと速度出るらしいです。赤ピン激しく同意。
2010.03.07(Sun) 15 : 52
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/521-81a3bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
