--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
北海道のネカフェの大会に行ってきました。
結果は運良かった3位です。

2回も同じ即席チームに負けました。
両方ともリーチを掛けてからの大逆転を食らいまして悔しいを通り越して、相手選手を尊敬すら感じました。

シーザーさんの連れてきた友達の弟・AR 水銀鐙そんすと、AR Meiji_XylishそんすがオンラインだったらWHを疑う動きでうますぎた。

エンカウントしたら必ず正面で撃たれる事が何度も続くと、『あいつ、くせぇ』とか、すぐ言っちゃうけど。
オフラインであれ、やられたら北島康介の『なんもいえねぇ』です。

結局、そのチーム優勝しましたけど、即席チームとは思えない慎重さと大胆さと連携が神ががっていました。


この大会はMAPの裏表をやるわけではないのでMAP攻守の運要素も多々あります。
負けた試合ではイレギュラーも発生します。
俺がAKスロットに入っているのに持ち帰れなかった。
シーザーさんのキーボードが壊れていた。

昨日の運の要素も含めて実力ですので優勝チームの人は次大会まで北海道No1って歌っていて下さい。



今回チームを組んだRegzaの皆さんは背が高い!
おれ175cmあるんだけど、俺が一番小さかった。
Regzaはみんな大人なのに目の輝きは少年だった。


スロッカスそんす。
声のまんまの営業マンって感じで、これからもサボリーマンがんばってください。

兄そんす。
普段持たないSRなんて持たせたりしてごめんね。

シーザーそんす。
友達の弟、つよすぎます><

キスキスそんす。
俺の次にイケメンだった。

1001そんす。
オールキルをやって『うぃ~!』とか大きな声で言ってしまって調子こいてましたが相手がすぐそこにいたので謝りたいです。ごめんなさい。
PVの赤でしか活躍できませんでした。


優勝を決めた瞬間の明治キシリッシュをガムをくちゃくちゃ噛んでいるMeijiそんすの動画。



指の動きもやばいけど見方のやりたい動きを理解して声に出さなくても土台をしたり、ハンショくらって最後まで生き延びる粘りの立ち回り、圧巻でした。




長くなりましたが・・・

運営してくれたネカフェの皆さん。
毎度ありがとうございます。

みんなオフライン大会になれてきたので、あそこで声を出すのは、なかなか出来ないので、ネカフェで練習をしないといけない重要性が出てきましたね。

大会に出場する人たちは前日ネカフェにINして練習したりするのも、オープン席で声を出すのもありなので検討してみては!
2010.03.07 ( Sun ) 14:28 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キロス
北海道楽しそうだな~。
三十路オーバーのネカフェ大会希望です^^
2010.03.07(Sun) 14 : 58
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!キロスさん。
北海道のオフラインネカフェは企画書を持ち込むとオープン席の貸切をさせてもらえるらしいです。

東京キロス団 対 北海道の30代チーム 対 九州の店長グループでネットカフェ対戦なんて企画が立てられると面白そうですね。
2010.03.07(Sun) 15 : 56
URL l 編集
投稿者 : Meiji
今見ると自分の指の動きやらしいですねw
大会お疲れ様でした。
2010.03.07(Sun) 16 : 14
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きしりっしゅ。
武器チェンジの薬指がピアニストですねw
2010.03.07(Sun) 16 : 43
URL l 編集
投稿者 : すろっと
とにかく運営さんお疲れ様でした。
何か時間あったら次回大会の草案まとめてみようかな。
2010.03.08(Mon) 12 : 49
URL l 編集
投稿者 : 噛み運営
遅れましたが、毎回、大会を盛り上げてくれる、Regzaの皆様、いつもご参加、ありがとうございます。
今回はSA大会だけでなく、MMORPGのオフラインイベント準備や他のFPS大会(AVA、SF)準備等で、てんやわんやの状況でしたが、どうにか無事、大会を終えることができ、ちょっとだけホッとしています。^^
選手の方々に楽しんで頂き、より公平で内容の濃い大会にしていけるかが今後の課題だと思っております。
色々なご意見ご指摘を頂ければ幸いです。
また、3月は20日,27日と他のFPS大会も予定しておりますので、興味のある方は是非、観戦に来てください。

今後もRegzaの皆様のご参加心よりお待ちしております。
2010.03.10(Wed) 17 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/522-5a054fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
