--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Regzaのマスターが1001になっていてコメント欄に『引き抜き禁止』から『お疲れ様でした』になっていました。

タイロンとか30歳になったけど『 心は12歳!(キリッ 』とかゼンチャしてたし、俺も餓鬼だけど、ブーさんも負けてねーわw
ぽいちんさんはオンラインでは猫かぶっているけど一番大人だな。


あとでぽいちんさんにマスター渡しておく。
ポイチンさんがマスターになったらCWで死んだら除名とか言ってたので気をつけて芋らなければいけません。


北海道No1チームのmeiji_xyrishそんすをRegzaに入れてCWしたけど本物。
AIM、立ち回り、報告。
どれをとっても今まで見たARで上位そんすです。

自分のPCを持っていないとの事だったけど兄弟で共有PCらしくそれでいてあんなに上手だったらおっさん自信なくしちゃう><



そんな立ち回りをするmeijiそんすを見ていると、大会がある度にチート行為に関する様々な疑惑が出るけど『自分に出来ない=チート』と言う考えは払拭しないといけないと感じた。

あとregzaで野良をやっていると、あるクランに『GG』を連呼される。
なんなのあれ。
2010.03.08 ( Mon ) 20:18 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 祝☆三十路
うい~

ちなみに永遠の16歳だよ 1001さんが17だからな 負けじと言ってみた

1001さん

大人はスルースキル大事ですよ
俺もすぐ顔真っ赤になるけど1001もすぐ顔真っ赤になるからな

とかいいながら俺だったらCWするからかかってこいよとか言ってしまうわw
2010.03.09(Tue) 11 : 51
URL l 編集
投稿者 : 1001
お、タイロン。
言葉かっこいいから頑張るわ。
『大人はスルースキル!キリンッ』
2010.03.09(Tue) 12 : 08
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/523-32d88e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
