--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ソースは俺ってUSPにうまい奴いたっけなぁ。
その名前のセンスは大好きです。
ゴムエンコーダ割れとか冗談いってたっけな。

meiji_Xyrishそんすのプレイ動画のアクセス数がハンパないんだけど・・・

リンク元2chで吹いた。
同じリンク元でも、らくしゅんのプレイ動画よりアクセス数があるのが凄い。


2/8 アクセス数 265 愛妹夜のプレイ動画
3/7 アクセス数 283 meiji_Xyrishのプレイ動画
3/8 アクセス数 552 meiji_Xyrishのプレイ動画

10030901.jpg



鳩胸大佐5号プレイ動画

同じ札幌なのでPCのバージョンアップの相談を受けてツクモとドスパラに一緒に行った。
結局ドスパラでGPU買ってたけど良き買い物であってほしいな。
その後、鳩胸を俺の家に呼び寄せて強引にサドンアタックをプレイさせた。


誰が一番アクセス数があるかなw


うちのカミサンが言ってたけど鳩胸はスノーボード国母君に似ているだって。
俺には北の国からの純君に極似だと思ってたけど国母君で納得。
俺の勝手な呼び方として『純君』『国母君』・・・・『くん』付けになる。

今度から『鳩胸君』だな。
2010.03.10 ( Wed ) 00:48 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Wan.
ブログ始めました。!
誰よりも見やすい位置に・・・
なんちゃってww
また一緒に遊びましょ!
2010.03.10(Wed) 13 : 31
URL l 編集
投稿者 : ななし
テスト
2010.03.12(Fri) 08 : 49
URL l 編集
投稿者 : ★Alice★
1001さんの動画をあっぷするべし
2010.03.15(Mon) 02 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。わんちゃん。
速攻リンクしたよ。

はい。ななし。
ここはお前の日記帳じゃない。
お前の日記帳は4-15サーバのロビーだ。

はい。アリス。
俺の動画は参考にならないよ。
三脚買って加齢臭漂うかもしれんけど今度うぴします。

2010.03.15(Mon) 13 : 04
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/525-4ce37a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
