--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
コメント返さないでごめんね。
出張等でブログ放置気味でした。

ブーさんがレグザ放置で探さないでくださいってメッセージ残してどっかいっちゃって。
発見したので『カマってチャン乙』ってささやきしたんだけど無視されて。
俺、大人だからスルースキルでいたら、スカイプで本当に探さないからなーとか言われて。

そんな笑い話があって1週間ぶりにレグザでCWできました。



OMT終わったら、みんな戻って来いよ。
一緒に遊ぼうぜ!


クラン戦中に相手に和牛。さんに『仙一さんブリコ見てます』って煽られたけど。
言われて速攻誰だかわかった。
KDが異常に高いのでやばいなって思っていたけど、やっぱり思った人でした。



あと残されたメンバーでOMTに登録しました。
打倒抽選。

抽選を通れたら今回は勝ちです。
今まで何度と戦って敗れた強大な相手です。
20_20100315115210.gif

エントリーナンバーが1005で萎えました。

エントリー内にある和牛。
和牛。=かずま と呼ぶらしい。
かずうまらしいけど、かずうしカズシなら納得できるんだけど牛と書いてウマは初めて聞いた。

カズマくんは、僕の古くからのフレンドです。
いつも、ものすごいタイミングで現れて救世主になってくれます。
TyroneWoodsFC・dmrks時代の最強SRといえばユキスケとあと一人!
わかる人はわかりますよね。
レグザにも、まっくんです。




あと、kwskや葉ちゃんがいる対戦相手と1001戦目を戦いました。
WSでフルボッコくらいました。

suddenattack 2010-03-15 00-54-45-265

その動画後ででもUPしようかな。


2010.03.15 ( Mon ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : アフロ
お久しぶりです。
あと少しでやっと実家でSAできます!!
帰ったら遊びましょうね♪てか、まっくんチュッチュ^^v
2010.03.15(Mon) 15 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
ういい。
あふろー。SA楽しいぞー。
待ってるよー。
2010.03.16(Tue) 02 : 49
URL l 編集
投稿者 : すろっと
一回戦は勝ちたい
抽選という0回戦さえ通れば。。。
2010.03.16(Tue) 11 : 32
URL l 編集
投稿者 : ヒロプチョ4
動画見ましたけどつよい!!
ぜひ入れてほしいです
おねがいします
いれてください(申請しちゃった^^;)
2010.03.16(Tue) 16 : 30
URL l 編集
投稿者 : Meiji
まずは抽選で落ちるかどうかですねー。
まぁ裏で1001さんが取引してくれると思うので大丈夫だと信じてます。
がんばって東京いきましょう。
2010.03.16(Tue) 20 : 51
URL l 編集
投稿者 : 1001
ヒロプチョさんへ。
クランに入れておきました。
条件は色々満たしているみたいなので仮入隊で一緒に遊びましょう。

はい。明治。
裏取引があるなら大会出てますってw
一度も抽選通れた事ありません。
2010.03.17(Wed) 03 : 09
URL l 編集
投稿者 : Kenzo
1001さんご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

特に良い報告が出来る状態ではないので、
なかなか顔出せませんが、忘れられるのは悲しすぎるので遊びにきました!
でらさんにも早く良い報告できれば!と思うものの・・・

今日も又寒いです。
お体には気をつけてお過ごし下さい。

最近のケータイってすごい機能が付いてますネ!
タッチパネルとかハイスピードとか、それにワンセグまで!
しかし、ワンセグの凄さには驚かされました!
チャンネル設定しても何にも映らないんですもん!
俺のケータイには不必要な機能でしたv-16
2010.03.17(Wed) 06 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!けんぞー。
俺、2年前の携帯電話使ってる。
もっと便利に使えるはずらしいけど使い切れていないよ。

自分にあった使い方ができていれば気に病むことなんてないぜ!
2010.03.17(Wed) 11 : 49
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/527-0bdf618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
