--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、Regzaのみんなはジャンリュウモン。
レグザのみんなで遊ぶと言う観点からクランマスター失格です。
4人いたら面子揃ってるから行かなくてOKだしw
ジャンリュウモン、今ちゃんと鳩胸たちとやった時フルボッコ食らってアンインストールしてもうやらないって誓ったんだわ。


俺の麻雀は接待麻雀ができなくて全力でやっちゃうから駄目なんだわ。
全力でやって負けちゃうと腹の立ち方が半端でなくて。
だから知っている人と、極力、麻雀打ちたくないのw

雀荘で知らない親父を貶めるのが楽しいんだわ。
弱いからジャンリュウモンやらないわけではないよ。
普通に雀荘でメンバーとして5年働いてました。

月300-500半チャン × 5年だから、人の一生分ぐらいは麻雀やっているわ。



あと昨晩は、野良ってたらお誘いが来てぱんちゃんの所(-Alphard.)でCWしてきました。
名前が揃っていたので俺も一日の名前変更でもしようかなって思ったけど・・・
大会前で名前変更したらだめだったので断念しました。

もしするなら Apd[札]1001 だったわ。

結果

bdcam 2010-03-17 11-17-51-827 bdcam 2010-03-17 11-17-47-655 bdcam 2010-03-17 11-17-40-983

bdcam 2010-03-17 11-17-34-968 bdcam 2010-03-17 11-17-29-172 bdcam 2010-03-17 11-17-21-516

さくさんと火葬さんと初めてボイチャしました。
これから、どんどん絡んでいくんでよろしくです。

楽旬いたんだけどツエー。
相手にmjrいて勝った記憶がない。
散々CW前に『楽旬やばいよ』ってクランメンバーを脅すから悪いのかな。


この結果のSSはフリーのバンディーカムで簡単に取れました。
俺は購入版も持っているけどこのPCには入れていないのでフリーでも簡単にSS取れます。
バンディーカムはこちら!

2010.03.17 ( Wed ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : teriyaki
vs Falschの動画まだかな・・・
2010.03.18(Thu) 02 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。テリー!
最初の動画あるけど今日は仕事で帰れないので明日以降だわ。
WSはとり忘れて最後のほうだけしかない。
2010.03.18(Thu) 09 : 44
URL l 編集
投稿者 : voo
そうだったのか・・・・てっきり弱くてやらないんだと思ってた^^
接待なんかしなくていいから今度本気でかかってきてください。
2010.03.18(Thu) 10 : 19
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぶーさん。
昨日、まっくんと、ぱんちゃんに誘われて断れなくて2回やったんだけど運よく両方1位だった。

麻雀なんてある程度になると、その日の一番ついてる人を決めるゲーム。
2010.03.18(Thu) 11 : 18
URL l 編集
投稿者 : すろっと
シティキャットは俺の町
2010.03.18(Thu) 12 : 01
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。すろっと。
シティキャットはわしの町
2010.03.18(Thu) 13 : 53
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/529-37f76b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
