--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩は運がよかったです。
ぱんちゃんとまっくんとジャンリュウモン友人戦です。
聴牌したらボイチャで待ちをVCで教えてしまいます。
それは負けたときの保険です。

63200点 一位
牌譜
403AF2-6D1D29-124DE0

82100点 一位
牌譜
6E33F8-671723-1847EA

両方の牌譜を見てもらっても和了ってないときの立ち回りが面白いですよ。
まっくんが4-7萬のリーチの時とかの裁きが惚れ惚れします。


この配牌が・・・
janryumon 2010-03-18 20-56-31-350


道中この聴牌になり
janryumon 2010-03-18 20-56-55-787



最終的にいい夢を見ることができました。
janryumon 2010-03-18 20-58-01-240



麻雀のKDで言うところ74%です。
芋芋しない74%は怖いですよ。

サドンでもCWKD74%ですけど、このままCWしたくないくらいだわw
suddenattack-2010-03-18-21-.jpg

まじ、このままの威圧感でいたいなぁ。
2010.03.19 ( Fri ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/531-86f67f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
