--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仕事のサーバメンテナンスで夜中の2時半まで働いて帰宅して一回野良しようとおもったら・・・
Slyd1niさんがいて2戦やったらマックンが現れてもう1戦やったらユキスケが現れて・・・
もうクラン戦やるしかないでしょうって感じになって、すらいでぃーにさんにAnRieさん誘ってもらって5-5しました。

昨日のCW成績割りまくり。
3試合で44%だったのでCWKD54%です・・・
威圧感まったく無くなりました。

スライディーニさんとアンリさんは突破力がすばらしく何を持っても強いのでびっくりしました。



あとつくづく思うんだけど。
ユキスケやマックンの掛け声とかすばらしい。
一緒にやっていてうまいのに天狗にならないしすばらしい人間性が出てくる。
みんなで突っ込んで最後の一人になっちゃう場合とかあるでしょう。
撃ち負けた場合なんかの『ナイスファイト!』とか。
打ち勝って勝利したときに『ナイスショット!』って言葉の重みが全然違う。
最後まで見守ってくれて一緒に息を止めて戦ってくれている。
そんな思いになれるからCWは楽しい。


相手があることだから勝ち負けだけではない。
全試合、勝てるわけではないので、負けた時や苦しい時に真価が問われるね。
俺は回りに恵まれているわ。




2試合目パンちゃんに誘われて新しいクラン立ち上げたんだなぁって思って戦跡見たら0勝4敗で><
レグザの立ち上げ時とほぼ一緒で吹いたw

レグザの最初の10戦は聞いたことのないクランに3回勝ったぐらいだっけなぁ。
しかも勝率聞かれちゃうような相手にだしw

パンちゃんに試合後、『なぜ俺たちは勝てないのか?』ってささやき来たんだけど。
その際に偉そうに『連携できてるから掛け声だね』とか、調子こいてすみません
AIMや反応速度がない分、掛け声だけはお葬式にならない様がんばっている仙一です。
2010.03.19 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 噛み運営
ここに書き込んですんまそん!!
相談なんですが、うちのブログのリンク貼ってもらえませんでしょうか??
SA専門じゃないんですが、いろんな情報配信も考えておりますので、よろしくお願いします!!

PS
SAの大会ですが、3~4月にかけて他のゲームイベントの予定がパンパンに詰まっていて、5月になるかもです…汗
その際はアドバイス等頂けたら嬉しく思います。
2010.03.19(Fri) 15 : 08
URL l 編集
投稿者 : kwsk
声出してテンション上げると突破力ある気がする
2010.03.19(Fri) 17 : 55
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!@PLACEパボッツ麻布店様!
ブログのリンク先URLください。><
バナー作成します(キリッ

はい!くわしく!
それは激しく同意。
味方の援護もUPする。
2010.03.19(Fri) 21 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/532-862a1c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
