--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今大会に参加するに当たって、最初は平日もスケジュールが組まれていた。
締め切りが完了してから日程変更とか頭が茹っているとしか思えません。

『たぶんケニーの都合が合わなかったんじゃねーの』ってうわさを仙一言いふらしています。



試合開始前にポイチンさんが応援に来てくれました。
ありがとうございます。
てりーとか、ノートとか、いんのしまとか、くろのさんとか、きすきすとか応援に来てくれ無かった。
もし良かったらFalschの大会用にマンブルの部屋作っておいたから使用してください。


第一試合、まっくんが仕事と悪天候で来れなくなってしまい、棄権信号が点滅しましたが・・・
リアルSAのアルバートさんが試合開始時に居てくれて取り合えず参加可能になりました。

第二試合もアルバートさんも待機してくれていて本当に助かります。
これで参加賞の『クランマーク変更』がゲットできました。
4/16のメンテナンス時にRegzaのマスターが1001だったらもらえる予定です。

試合開始前にも火葬ソンスや七里 夕馬ソンスから『Regzaふぁいてぃん』ってささやきが来て、普段CW前に挨拶する程度の方からの応援がすごく励みになりました。

第一試合の開始30分前に濃い目のブラックコーヒーを飲んでカフェインを補充しました。
SAONTの第一試合と一緒で、脇の下からと手の汗が半端無かったです。


そんな緊張は来週も続きます。


SAOMT3 第一試合
http://zoome.jp/sa1001/diary/204/



SAOMT3 第二試合
http://zoome.jp/sa1001/diary/205/



オフラインに出て黄色いチェッカーズのおっさんみたいならUSPとかは、わざと負けてください。
2010.03.21 ( Sun ) 13:38 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : note
20日18時は外出してますた・・・orz
2010.03.21(Sun) 14 : 15
URL l 編集
投稿者 : くろの
Regza20日だったんだあああああああああ;ω;
ご め ん な さ い 。
2010.03.21(Sun) 15 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。のーと。
マンブルに応援にいくからね。

はい。くろの。
高校生活の最後の思い出を作るんだ!
2010.03.22(Mon) 13 : 59
URL l 編集
投稿者 : Albert
俺がいなかったらアディオスに負けてたかもしれないって感じだったな


さすが俺


でも実際にそうだったよなwww
2010.03.22(Mon) 18 : 48
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あるばさん。
相手が強いとか弱いとかかんけーなく。
戦えなかったのは確かです。
2010.03.22(Mon) 18 : 55
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/533-77a20051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
