--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、ミルフィーユのキャメロンさんとスティッカーさんに何度もフルボッコされました。

そんな事があってのロビーで『6-6弱いところ』って募集かけちゃいました。

そうしたらタマタマ、キロス団御一行が居て対戦してくれる事になったんだけどキロス団が居たから暴言を吐いたわけではありません。

なきそうな位キャメロンゲーミングされて、またミルフィーユに声を掛けられたくなくて・・・w

暴言、吐きたくなるような成績ですよ><

bdcam 2010-03-21 13-32-06-515 bdcam 2010-03-21 13-32-19-859


タイロンとリンダマンとチョウシ君とみるかちゃんは即席です。


vs キロス団
http://zoome.jp/sa1001/diary/206/




かろうじて勝てましたw
仙一の動きばればれですね。
2010.03.21 ( Sun ) 14:10 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 超市民A
いっつも布裏ですいませんでした・・・;
2010.03.21(Sun) 15 : 07
URL l 編集
投稿者 : キメポ
KD30才ですいませんでした・・・;

試合面白かったなーw
2010.03.21(Sun) 15 : 09
URL l 編集
投稿者 : ななし
vs Falsch ワクワク
2010.03.22(Mon) 02 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!超市民Aさん。
オバマンはあなたでしたか。
仙一もA守るときは布裏が好きです。

はい。キメポーズさん。
俺のKDは36才!ちょっとだけ強いかな!
KD30歳以上が沢山居るRegzaです。

はい。ななしさん。
Falschは粒が揃っているし半年以上は一緒にやっている面子だよ。
2010.03.22(Mon) 13 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/534-adbf5d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
