--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
G5にSetPoint経由でキー割り当てを行っています。
20102501.jpg



アニマルと一緒でサイドキーに歩くとしゃがむをバインドしています。
ホイールチルトの左右にメイン武器と接近戦武器を入れているとSRを持ったときのクイックショットはいい感じになれます。

しかしG5がもうどこにも売っていません。
形状が似ていてバインドメモリがあるROCCAT Koneの時代が来ると思います。
ダーマポイントでG5と形状が似ているかぶせ持ち用、光学式でバインドメモリを持っているマウスが発売されることを祈っております。




いよいよ明日OMT3回戦です。
平常心で戦えるのか?
また、あんなに汗ベッチョリなのか?

揺れない心を持つ人間になりたい。
桜井章一氏の名言です。



大会が終わったらOSを再インストールでナナちゃんで行きたいんですが・・・
玄人志向のRH5750-E512HD/ACがツクモのメールで台数限定で5980円との事。

GTS250と同じくらいの性能でダイレクトX11が体験できるっぽいので今日の帰宅時に寄ってくる。
2010.03.26 ( Fri ) 12:02 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : すろっと
貴重な情報あざっす!
即買いしにいきます
2010.03.26(Fri) 12 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。すろっかす。
いま、5980円で購入してきました。
メール内容の間違いとの事で対応して貰うのに5分くらい待たされたけど『折角きてくれたので5980円で販売します』だって!

通常12000円くらいで売っているグラボだからビビッたけどツクモ電気最高ですわ。
2010.03.26(Fri) 13 : 12
URL l 編集
投稿者 : すろっと
買えまてんでした。
ジャンクグラボ宝くじに掛けます
2010.03.26(Fri) 15 : 45
URL l 編集
投稿者 : Albert
VCで雑魚乙って連呼しながらやれば打ち勝てますよ 実際。

威圧感に気おされるのが一番だめ。

明日は待機できないです;;がんばってください
2010.03.27(Sat) 00 : 09
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
勝負
2010.03.27(Sat) 05 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あるばーとさん。
威圧感に押される事はだめですねー。
いつもどおり、わーわーやりますー。

はい。@。
勝負!相互動画行こうか!
2010.03.27(Sat) 13 : 04
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
G5が置いてある店・・・うちですv
2010.03.29(Mon) 16 : 32
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい!店長!
復活おめでとう!
G5は出荷停止で在庫限り商品でしょ。
仕入れ出来るなら壊れたときに購入したいけど無理でしょう?!
2010.03.29(Mon) 16 : 37
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/537-a2d499c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
