--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
参加いただいた皆さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました
シエロンカップ無事終了しました。ワシがルールにも、みなさん、文句言わずにホンマ助かりました

優勝
■Team02
Naught
1001
Yuk1*
TyroneWoods
さんだぁ
☆クイナ☆

準優勝
■Team03
東京工業大学
xKENZOx
シエロ
♪"SNAKE"♪
mer★
1001(決勝青)

3位
■Team01
LoveTrance
潤先生
@JONATHAN
孤独な親父
Ser1oS*
ASHU


4位
■Team04
JeжTeжVeux
[BG]StiLe
無職のおっさん
暇人M
綱手改






そして輝けるMVP




シエロ

この恐ろしい陰謀の主犯格は間違いなくシエロです。
大会やる前から決まっているMVPにも見えますが準優勝のチームから出そうと決めていました。
決勝戦でのシエロK/D 赤0-7の青3-5。
間違いなくTeam02の影の立役者であることは否めません。
その期待にこたえてくれるシエロは最高です。

もう少しでクイナがMVPでしたwww

今回1001と絡めなかった人次回は是非カラミましょう。
スクリーンショット
歯抜けがありますがご愛嬌。
不足分、持ってるって方は仙一にメールよろ。

一回戦 第一試合
sc01



一回戦 第二試合
sc03

sc04



決勝戦
1001は人数調整のため両方の青
sc05

参加ありがとう
2008.09.08 ( Mon ) 02:55 l 仙一新聞 l CM(9) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
参加された皆様壮絶な戦、おつかれさまでした!

開始から終焉までとにかく熱かった!!

終盤は溶けそうなくらい熱かった!!



私自身のなかでSA史上もっとも面白かったイベントになりました~♪

いままでTSやスカイプのボイチャをやってきましたが今回のマンブルボイチャを使用しての戦い。

癖になりそうですW

ほとんどの方とボイチャ初会話にもかかわらず楽しい会話をしてくださいって感謝です!

もし第2回シエロンカップがあるのなら参加させていただきたいです♪

それではコメントがながくなりましたが。

今回ボイチャ&戦で私にカランでくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、これも何かの縁。野良などでご一緒したときはヨロシクお願いします!

そして発案者のシエロ様。個性溢れる強者達をまとめイベントを取り仕切ってくださった1001様。

楽しい時間をありがとうございました!



最高のイベントやったでぇ~♪



2008.09.08(Mon) 12 : 34
URL l 編集
投稿者 : タイロン
MVPシエロwwwwwwwwwwww



間違いねえなwww



俺的にMVPはニンジャなんだけどな…



1001さ~ん



試合終わったわ~



ふるぼっこだわ~





これが2回聞けた俺はニンジャを愛しく思えたわ



次回は俺もスポンサーで少しだそうかな?w
2008.09.08(Mon) 13 : 46
URL l 編集
投稿者 : クイナ
運営お疲れ様です!

何もしないで優勝したクイナです^w^

皆様も本当におつかれさまでした!

初めて遊んでくれた人や、今までのひと、

なんか、すごい楽しくてうれしかったス^^





またどこかで!

いあ、シエロンカッポ2!で!



俺もWMはだせるかわからんが、ポイントくらいならだせるぞー!
2008.09.08(Mon) 17 : 00
URL l 編集
投稿者 : ドラド
あぁ~さんだぁ参加しとるぅ~暇人までも

(´Д`ヽ)トホホ

地区所~~次のシエロ狩りCUPは参加しちゃるぅ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2008.09.08(Mon) 19 : 13
URL l 編集
投稿者 : さんだぁ
はぃこんばんわ。

真っ先に敵陣に突っ込み、若しくは途中で撃墜されさっさと終了してからマンブルでぶつぶつ言ってたさんだぁですほぃw



発案・企画・運営に携わった方、今回お初だった方、なんとなく知っていた方w

皆様お疲れ様でした



2008.09.08(Mon) 19 : 41
URL l 編集
投稿者 : ASHU
参加者の皆様、お疲れ様でした!



最初、企画を聞いた時に正直な話「うまくいくのかな?」という印象があり、

第一試合の時は、ボイチャは当然ながら仙一部屋でのカラミが少ない方が多かったので、、、

なかなかうちとけられませんでした。

しかし、時間とともにメンバーシャッフルを繰り返すうちに、溶け込めるようになり、

気が付けばフレ登録をしたりと・・・時間を忘れて楽しむことができました。



今回のイベントで1001さんの人脈の広さや人柄に改めて感心しました。



また、KDの低い私を暖かく見守っていただいたチームの人、一部厳しい指導してしてくれた方(ニンジャさん)ありがとうございました。

次回も参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
2008.09.08(Mon) 21 : 35
URL l 編集
投稿者 : mer
皆様!お疲れ様でした!



お風呂上がりに急遽KENZOとやらに呼ばれたので、ドライヤー音&奇声すみませんでした('・c_・` ;)



そして、御一緒して頂いたチームの方、何分不慣れでご迷惑おかけしてしまいすみませんでした><



優勝したチームの方、おめでとう御座います!^^



今回絡めなかった方、また一緒に遊んでくださぃ~♪



P.S→おとん・・・メルとのスカイポーやTSより熱かったのかぁ・・・あんなに熱い夜を過ごしたぢゃなぃ!w
2008.09.08(Mon) 22 : 48
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!おとん!

コメントありがとう。仙一部屋は賞金無くていいならほぼ毎日やってるよ。

体調管理にはお互いに気をつけてこれからもSAで遊びましょう!





はい!タイロン!

ニンニンのMVPは考えてなかったがw

ニンニンの訪問の直前のフリも良かったしな。

次回はニンニンカップか?

もしくはタイロンカップ!

覚醒一周年祭だから10/18(土)・・・

土曜日夜、タイロン仕事だな。無理だな。

俺的には、やる前からMVP決まってるのかもよ。

今回はホンマさんきゅー。





はい!クイナ!

マクロ作るぞ『クイナ!働け!』って。

1001的には、ほめ言葉だからな。

クイナンカップは語呂が悪いけどやってみるか?w





はい!ドラド!

今度は違う曜日でやるな。日曜日は次の日つらいわ。

金曜日か土曜日攻めるから!

Mちゃんも、さんだぁも、すごく良かったぞ。

次回は是非クスリヤと一緒に参加よろ。





はい!さんだ!

なんとなく知っていた方wwww

マンブルで名前は見たこと有るけどってな具合だろうな。解らんでもないな。

あ、あとね。さんだぁの突っ込みはガチやったぞ。

相手嫌がってたもん。

これからも長所を伸ばそうな!





はい!あっしゅ!

最初に不安を与えてしまってゴメンね。

俺こそ上手くいくのか不安でいっぱいだったよ。

なんてうそよ。この企画は鉄板だと思ってた。

皆の理解があっての仙一部屋。



仙一部屋はKDじゃないよ。ハートだよ。

意思の疎通が出来たらKD70もみんなで食いに行くって団結力がいいんだ!

あとニンニンの言葉尻は決して悪気は無いからね。

俺なんか毎日怒られてるよ。しっかりせぇって。

それもニンジャの持ち味の一つだからな。

一緒にやっていたら同時に突っ込んでくれるから。

よき仲間になれるよ。

ニンジャ『ASHUのPVセンター抜きはガチだわ』w

って言ってたからぞ。





はい!める!

オヤジキラーだな。

ケンゾに早くヘッドセットを与えるんだ。

そして俺とコソコソしようぜ。





はい!Ag様!

VCどうやって入れたらいいんですか?

VCのホームページのアドレス教えてくださいw

とかってどんだけよw

フレンド同士で遊んでるの。勘弁してね。
2008.09.09(Tue) 09 : 50
URL l 編集
投稿者 : シエロ
どうも出来レースでMVPに選ばれましたシエロです(笑)

コメント遅くなりましてすみません。



みなさんお疲れ様でしたぁーーー。

1001さんのお友達は強い人ばかりで自分の不甲斐なさに心が折れそうでした(笑)

でも!とても楽しかったです♪

次回は誰カップかわかりませんが、第二回もあることを期待しております☆彡



そうそう1001さん!

ドラド以外にも、今回の大会は未参加で次回あれば参加したいという方がいるそうですよー♪

定期行事になる予感?ですかねー( ̄∀ ̄*)



では、今後も1001部屋等でお会いすることあると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008.09.10(Wed) 21 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       
