--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
エイプリールフルで嘘をつき忘れて放置気味のブログでした。

先週、函館に出張に行き帰宅した足で区役所に野暮用で行くと『仙一さん?!』と声を掛けられました。
スロッカスがスーツ姿でお仕事で区役所に来ていました。

その前の週もスロッカスと会っていたので、なんか複雑な気分でした。
俺も急いでいたしスロッカスもどう見ても仕事中だったので、そっけない対応でした。
それからINしてきていないスロッカス。
素っ気無くしてごめんねごめんねーwwwwww

区役所の廊下でイケメンの黄色いチェッカーズを見た人は『仙一さん』と声を掛けてみてください。
きっと1001です。



ブーさんも帰還したっぽいので、CWしたい人はみんな戻ってきてね。
2010.04.13 ( Tue ) 12:11 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : すろっと
偶然すぎましたね、イケメン居たんで声かけたらせんさんでした笑
今日はインするかも、かもしれない…
2010.04.14(Wed) 17 : 25
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/544-1e45c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
