--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日曜日にチワワが新しい家族に成りました。
『どうするアイ○ル!』の俳優・清水章吾さん状態で衝動飼いです。
名前は女の子なのでモモコです。
2010041218260001.jpg

昨日、SAのモモコさんたちとCWしました。
チワワの名前の会話をしたら『沢山かわいがってあげてね。はぁと』って言われちゃった。
相手に鳩胸大佐5号もいて、負けちゃうかなって思ったけど鳩胸はウサギ乙AIMでした。
サラリーマン強かったなぁ。だれだあれ?



忍者村が鳩胸のチャーハン動画みて、よだれ出たって言ってた。
俺も見たけどマジうまそうで、よだれでた。
忍者は鳩胸がパンツ一丁で調理してたからかな?
2010.04.14 ( Wed ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/545-95a6aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
