--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
うちに来たモモちゃん(ちわわ)が、頭の病気でペットショップに帰ることになった。
長男・次男は大号泣。
機嫌を直すためにセブンイレブンにデュエルマスターのカード買いに出かけたんだけどもお店でも泣いちゃった。
誘拐犯に思われて無いだろうなぁ。

それがブルーでブログ書く気が無かった訳で、訪問してくれてた人ありがとう。


ところで今日は社会人1年生の初任給の日だな。
次に貰う給与の半分しか貰えないがまずは両親に何でも良いんで贈ってやれよ。
普段の給料も思ったより手元に残らんけどなw

俺の時は何も両親に買ってないので今でもこの時期になると毎回思い出すし後悔している。

あとビッグバンのラジオの青のヤバイ奴はガチだわ。
2010.04.23 ( Fri ) 12:10 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : xylish
自分もbigbangのガチャやってみました。
青のマジキチラジオキャラが15日あたったのが
一番嬉しかったですわ。武器とか全部3日とか
ちょっと萎えましたけどw
2010.04.23(Fri) 16 : 52
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
自分の家でもウサギやらなんやら飼ってました

大半は死んじゃった。しかも始めての犬なんて犬小屋で首吊る形でしにました。
名前はジャッキー

その時は子供で死ぬほど泣いた覚えがある

もうモモちゃんは戻ってこないのかな

どちらにせよお子さんには悪い経験ではないと思います

良い経験でもないけど!

悲しいですな命がなくなるのは


というわけでちょっと近所の犬蹴り殺してくるノシ
2010.04.24(Sat) 06 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。明治さん。
マジキチラジオがうるさ過ぎて野良になりませんw

はい、まっくん。
SAでやられても、泣いてるんですね。
一緒です。
2010.04.24(Sat) 16 : 20
URL l 編集
投稿者 : 超市民A
来年、社会人1年生になるので。ちゃんと親に何か贈ろうと思いますw

2010.04.25(Sun) 11 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。超市民Aさん。
TRGでも、なんでも良いんでプレゼントしてあげてね。
2010.04.27(Tue) 09 : 31
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/549-ea202d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
