--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
to Ser1oS*
F8連打でも低スペジャンプできない程度のスペックPCだと思うよ
PC購入を考えてる人はメーカー製のPCもいいかも知れんけど、ゲームするならBTO or 自作だね


TSUKUMO



会員価格:¥94,800 (税込)



XP home

CPU:Core2Duo E8400(3.00GHz)

メインメモリ:PC6400 DDR2-SDRAM 1GBx2

ビデオカード:nVIDIA GeForce 8800GT / 512MB



cpu E8000シリーズ + 8800GT これは現状鉄板













DOSPARA



ドスパラ特価(税込) 109,980 円



■IntelR Core? 2 Duo E8600 (デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB)

■IntelR P45 Express チップセット ATXマザーボード

■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)

■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)

■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)

■NVIDIARGeForceR 9800GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)

■WindowsR XP Home Edition 搭載





この辺押さえて置くと他ゲームも出来ていいと思うよ。









ちなみにサドンアタックしかやらない場合は、

CPU E8500 : メモリ 4G : ビデオカード 8600GT : HDD 80G : XP

この程度でなんら問題ないので、自作もいいかも。





M/B 12370円 GA-EP43-DS3R

CPU 21000円 E8500

メモリー 7980円 Pulsar DCDDR2-4GB-800

HDD 16000円 WD6400AAKS * 2 RAID0

グラボ 8870円 GV-NX86T512H



この辺押さえておくと何とか成りそうだ。

9800GTもいいかもね



ATIは大好きだよ。

おれもAMD上がりだから。



もっとATIがんばれ!


2008.09.08 ( Mon ) 08:47 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : Ser1oS*
1001さんどうもありがとうございました。

参考になります;;

2008.09.10(Wed) 00 : 03
URL l 編集
投稿者 : 1001
セリオスへ



当初、びびったぞ。

『HP見ましたのでクランに入りたいんですが・・・何ヵ必要な手続きとかありますヵ?』って。

TyroneWoodsFCはフレンドか推薦、スカウトとオフでの知り合いしか入ったこと無かったから。

自分から入りたいとか言う物好きはいない。





仙一、基本的に全チャでクラマスの癖に暴言吐きまくりだし。

基本上から目線のお調子者だけどな。

本来、冗談で全く持ってキレてません。











ところで一緒にプレイするようになって一ヶ月が経つかな。

どうだ?仙一フレンドには慣れたか?







皆に動きが可愛いとか言われてるけど。

仙一もそれは思うところがあるぞ。そんなんじゃダメだ!







仙一チョットだけ厳しいこと言うぞ。



野良CT 解除に来ないおイモちゃん

野良T 時間オーバーのおイモちゃん

武器の持ち替え禁止にするぞ!ゴラァ!



FPSが安定しないとか色々あるかも知れんけど。

一緒に戦う姿勢をしばらく静観します。

出来るまでクラン戦自重。

出来ないようなら一緒に野良も出来ないからな。

頑張れ!



どうしたらいいかは自分で考えろ。

そしてフラグトップ何度も取って仙一に『ワシが育てた!』って言わせろ。



期待してるぞ。

2008.09.10(Wed) 11 : 07
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
おれ、1001さんに「わしが育てた!」いつか言わせてみせるからね!それまで待ってな!!!(*´∀`ゞ
2008.09.10(Wed) 16 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       
