--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブログの訪問履歴って奴を見てたら、この間煽りに反応した人が俺のブログを見たらしくて・・・
反省しているような記事を書いててくれてて、なんだか切なくなった。

その記事のコメに大事なフレンドの弟の書き込み見て・・・

嬉くて泣けた。


あとオフラインで俺とあった事あるような人のコメントで『おとうさんみたいないい人』ってあって・・・

悲しくて泣けた。


オフライン大会にFlare.Vで一緒に出た鳩胸Raksyun?にも『仙一は格好良いお兄さんだって言え』って言ってるのに、この間、鳩胸とVCしたら『おっさんじゃねーか』って言われて。

もうイケメンキャラ、やめようかな><





最近安定してHS率50%行けるようになってきた。
この間なんか5-5CWでHS率100%だった。

CWKD2/13だったど。。。。
穴があったら入りたいし死にたい。

2010.04.30 ( Fri ) 00:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : xylish
今回の大会はだれと組むんですかい?
2010.04.30(Fri) 06 : 39
URL l 編集
投稿者 : ななし
1001さんなんかありでした!
リンクしましょう!

http://era2pierre.blog52.fc2.com/
2010.05.05(Wed) 15 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/552-0792f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
