--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
おひさしぶりです。

クラン戦混雑時、入りたいサーバに入れるまでクイック入場を試みます。
その際知らない人の部屋にはいるんだけど、そこでよく『ブログを見てます』って囁きが来ます。

嬉しすぎるけど『更新しろ』って続いたときに、めゾーンのWAN.ちゃんが更新をしたら更新しますってささやき返しをしますw

先日、クラン戦時の募集の際に、部屋お願いして『部屋ありがとう』って返すとAK1日でいいよって言われたのでネタでプレゼントしたらブログに載せるといわれて相互リンクまでになっちゃいましたw


札幌のオフライン大会の日程決まりました。
詳しくはアップレさんのブログで!

現在のチームはキシリッシュさんと僕で。
声を掛けようと思ってるのは鳩胸大佐5号、raksyun?でラクシュンはいま、札幌じゃないから無理かな><





ゴールデンウィークはリア充で・・・
旭山動物園に行ったり、クレヨンしんちゃんの映画を連れて行ったりでSAも沢山していて、ぜんぜん寝てませんw
睡眠時間は平日と変わらない感じでした。

今日から少し動画を取りたいと思います。
なんか字ばっかりのブログですみません。
書き始めたら書きたいこと沢山ありすぎてうまく掛けません。


あと、明治キシリッシュさんのフレンドのザクさんたちとCWしたけど。
5人、壁抜きしました。
WHじゃありませんw
2010.05.05 ( Wed ) 16:24 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
おひさぁ【壁】≡д≡)ノ~♪

たま~に覗いてたケド久々にコメしてみた^^

先週、大佐に昇格して廃人確定フラグ立てましたw

んで長らく勤務したGodを依願退職して
Newクランに天下りしましたw

クラン戦してるから、もしかしたら見かけるかもなw
2010.05.06(Thu) 22 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。ドラド。
マンブルサーバやめるわ。
対戦相手で会えたらいいね。
2010.05.07(Fri) 15 : 19
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/553-f990ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
