--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
さっきクラン戦ロビーで元Regzaの連中がどっかで拾ってきたクランで募集してた。
キスキスに『6-6やろう』って、ささやかれたけど、煽られてるようにしか感じなかったわ。
何でRegzaを割った連中同士で遊んでいるのか判らんし何故に対戦しないといけないの?


今回の件で嫌な思いをしたのはマスターのブーさんだけど、それを見ていてられなくなってな。


いんのしまに、クランからSRを引き抜く事について注意した事あったんだけど『俺じゃねーよ』の一点張りで話になんねもんな。
その事が、俺が煽ってるって話になって、回りまわって俺のところに話くるわ、スカイプのコンタクトも切られて『大人の対応』とか言い出す始末。


俺、瞬間湯沸かし器だけど、保温力も半端無いみたいだわ。

いい加減にせーよ。
2010.05.07 ( Fri ) 02:37 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : TotalScore
wwwwwwwwwwwww

ブーさんってぶーどぅーさん?

ネットで粋がるっていうのか、口だけうまいのか

話しすらしようとしない人はどちらにせよks

煽りっていうのはな・・

リアル凸できる奴しかしちゃだめなんだ。

SAはうまいからって調子に乗ってる子多い

結論→話合いをしよう

できないならスルー

煽ってくるならリアル凸これでFA
2010.05.07(Fri) 04 : 28
URL l 編集
投稿者 : ぱんてる
今日はありがとうございました。
Regzaそんなことになってたんですか・・。
また一緒にCWきましょう!
野良してたら全力で声かけます。
2010.05.07(Fri) 04 : 45
URL l 編集
投稿者 : タイロン
顔真っ赤どころじゃねえな

やっぱり気が許せる仲間と遊ぶのが一番楽しいよ。俺も今まで仲間に散々暴言吐いてきたけど、それでもまた次の日も遊んでくれる奴らと遊ぶのが楽しいわ。

まあ色々あったんだと思うけどブログにこういう記事書くのはあまり感心せんな。これだけ見たらしらない俺とかも相手悪い奴だなと思ってしまうからな。相手にもいい分はあるだろうからな。
書いた本人も気分悪いし、書かれた方も気悪くするしな。

昨日は昨日
今日は今日

切り替えていこうや
たまには俺もCW混ぜてくれよ
2010.05.07(Fri) 12 : 00
URL l 編集
投稿者 : アフロ
俺はなんとも言えませんが話し合うのもできないksがごちゃごちゃ言うな!とは思いますね…。
俺はでらさんには散々言われてますが、毎日でらさんと遊びたいです^^v
1001さん気にせずにいきましょー♪
dmrksメンツにでらさん入れたりしてCWしましょうねー!
2010.05.07(Fri) 14 : 08
URL l 編集
投稿者 : ななし
なんで俺の名前出すの?俺何もしてなやん
昨日だって、キスさんが声かけてる時、俺はキスさんに止めてくれって言って関わらないようにしてたんだよ。なのに何の根拠も無しに俺の名前出して俺が悪いように決め付けるの?
俺だけじゃなくて他の人からも話し聞いたの?
俺は煽ってない。
2010.05.07(Fri) 14 : 40
URL l 編集
投稿者 : いんのしま
↑名前入れ忘れ
2010.05.07(Fri) 14 : 40
URL l 編集
投稿者 : dmrks
仙一は何でいつも顔真っ赤なの?
相変わらず頭悪そうな文章ばっか書いてるな。

出たよ!いものしまの得意のおれじゃないwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW
2010.05.07(Fri) 14 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。まっくん。
ブーさんは、俺が原因でRegzaを要らないって事になったからなんだか寂しくて。

はい、ぱんちゃん。
昨日の動画は顔真っ赤で削除しちゃいました><

はい。たいろん。
おまえ、デブの癖に正論を言うよなw
いつも、さんきゅう。

はい。あふろ。
おれも、あっち側に入りたかっただけかもしれないwww

はい、いんのしま。
今日TRG1週間送るわ。
それでなかよくしてー。

はい。dmrks。
コメント沢山ついて久々によかったーw
2010.05.07(Fri) 15 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/554-72189ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
