--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
去年の話。
友達の歯医者に通ってた。
歯が痛いのに虫歯が無いと言われて夜も眠れない日もあったけど。
結局その歯は神経抜いて差し歯になっちゃった。

GW前の4/26に奥歯が痛くて緊急に自宅近くの歯科(口腔外科)に行った。
やっぱり虫歯が無い。
痛い歯を少しだけ削って噛み合わせを調整して貰ったんだけどもそれだけで痛みがサッパリ無くなって。
念の為の痛み止めと噛み合わせの過度に掛かる圧力による炎症による痛みだったので抗生剤を貰ってゴールデンウイークをすごした。

昨晩、経過を見せに再度その歯科いったんだけども、歯圧の原因は極度の緊張から来るものか睡眠の最中に無意識になっている可能性もあるとの事。
心当たりはSAでCT時に息を止めて緊張してるからなのかなw

噛み合わせが悪いことによって口内炎にも成りやすいとか言われて、そのまんまだって思っちゃった。

今は何の痛みもない。
勝間vsひろゆき。。。で幸せの定義についての討論があったけど俺は歯が痛くないだけで幸せ!
平和だわ。





昨晩、顔真っ赤でブログ書いたけど、よくよく考えたら記事消したくなるような内容だわ。
けど消さない。
今日、いんのしまに謝罪する。
間に入ってくれた人や、その間に嫌な思いをさせてしまった人、本当にごめんなさい。






CWで消化試合なしじゃないのに消えていった。
この動画の俺の立ち回りks過ぎて笑える。




あ~あ、はやく、ゆきすけ、復活しないかな。。。

なんか、だらだら日記。
2010.05.07 ( Fri ) 19:58 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : あんせむ
俺住んでるとこ
旭川ですよw

札幌OFF
いつかいくんで
そのとき謝らせて下さいw
2010.05.07(Fri) 22 : 30
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あんせむぅぅぅ!
色々な楽しみ方があるからね。
ディスってからリスペクトって言葉もあるしねー。
札幌の大会5/29にあるみたいだから出ようぜェ
2010.05.08(Sat) 00 : 03
URL l 編集
投稿者 : あんせむ
部活してるから
いけないっぽいWWWWW
チュセヨWWWW
2010.05.08(Sat) 11 : 26
URL l 編集
投稿者 : Voo
1001さんひさしぶりっす!!今Heroes Of Newerth ってゲームにどっぷりはまってます。めちゃくちゃおもしろいから今度一緒にやりましょう。

2010.05.09(Sun) 04 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。ぶーさん。
そのゲームみたけど、無理っぽい。
SAで遊びましょう!
2010.05.10(Mon) 08 : 57
URL l 編集
投稿者 : seki
久しぶり~!
なんか色々大変そうだけど仙一氏のように世話好きな人に
悪い人は居ないってじっちゃんが言ってた。
俺の最近の幸せは週末に親父飯を作ってやって家族が「ウマイ」って
食ってくれる事かなぁ......
でも、口内炎の無い時は少し幸せw
2010.05.10(Mon) 09 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。せきさん。
俺もセキサンを隠れて煽ったりした事あるから何ともいえんわw
Campus-Art(仙一)ってIDでw

多分知り合いになったらいい奴だと思う。

母の日に、奥様に何かしてあげた?
おれ、忘れてた><
2010.05.10(Mon) 23 : 32
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/555-faaaf80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
