--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
目標
今週は今日中に寝る
日中お茶を沢山飲む

気分的な効果は現れるだろうが数字で何かを図りたいなぁ。


昨晩、まことちゃんと遊んだ。
CWのお誘いありがとうございました。
久々に野良で楽しかったのでお断りしましたが誘ってくれた方、またどうぞ誘ってやってください。


先日から野良で知らん奴に煽られ続けてるんだけどなんなのw
『Regzaの穴の1001だ!』とか『氏ね、ks』呼ばわりしてくるの。
レグザとかもう無いし、ガチくらんでも何でも無いクランの穴とか言われてもw


この間チート疑惑クランとCWしたんだけど。
AKなのに足の速さは早く威力はTRGみたいな。
この微加速はAKの重さを軽くしウージーの重さにすると足が速く見える。
TRGの威力を埋め込むと1発で殺されることがあるのでその後の予備撃ちも含めると集弾が良く見える。
こんな感じかな。

WHは使ってるような感じではなかったけどそりゃ強いわ。
30連勝以上しているけどいつになったらBANされるんだろうか。
2010.05.10 ( Mon ) 21:21 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : かわむらさん
自分もそのチートに出会いました;;
WHかと思いきや妙に強いもんでそんなチートが出回ってたんですね・・・・・・
恐ろしや恐ろしや@p@
2010.05.10(Mon) 21 : 41
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、かわむらさんwwwwwwww
本名らめぇええええええ

あのチートはラスボスだから!
がんばって出会ってクリアして!
2010.05.10(Mon) 23 : 34
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/556-5ec12e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
