--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近シエロのクランで遊ばせて貰ってる。
昨日も、もちろんシエロは居ないw
れ・しえろ?
読み方の解らない厨臭いクラン名。
俺のマクロ『ALT+3』の『†卍4649卍†』に匹敵するクラン名だ。
厨臭いついでにクランマーク変更が大会参加賞で持ってるから
厨臭いクランマークをここで使うのもありかなw

クランマスターを貰わないと変えれないので数分俺に預けな。
シエロよろしく!


昨晩の面子
あふろん、りんだまん、まこちゃん、俺。
後追いでせりんぽ。
よくよく見たらみんな『ん』がつく。
あふろんは後付けっぽいがwww



懐かしのTyroneWoodsFCを作ったのが2008/12/05。
アフロとは丸2年は一緒に遊んでいる。
2年越しの仲間でクラン戦は楽しい。

俺の指示なんか大凡聞きやしない。
特にリンダマンなんか一人でどんどん行っちゃう。
人が交戦してたらキルの奪い合いだもんな。
本当は殺されかけてるのにw
横取りだ!って、じゃれ合って。




昨日のクラン戦の振り返り。

4:4
Ev.Mond PV戦
20100510_pv_evmond.jpg

辛勝!
熱かった。
CT 1-5 ミッション5 KILL差-10で折り返し。
この時点で一本取られたら負け確定の雰囲気。

4本目までミッションも順調に取れたんだけど
5本目を落としました。
6本目は3人やられたらミッションとっても引き分けの状況で『伝家の宝刀』を出しました。
作戦が見事に決まり設置も取れて2kill差で勝ちました。

相手は折り返した時点で勝ちだと思っていたと思います。
超GG。





5:5
LoF.5th CP戦
20100510_cp_lof5th.jpg

惨敗!
なんだかドラゴンの前田が居たのでお願い。
『kmsrさん』って部屋名にしたらキャキャ先生でした。
クロスポートはやっぱりSRゲーミング。
スモーク炊かないと、どっちもいけない><




5:5
BreakingBall OT戦
20100510_ot_breakingball.jpg

辛勝!実質1勝2敗w
リンダマンがMAP読み込み時・・・
裏に行ってIRC確認してたらSAに戻ってこれなくなってPC再起動。

マクロで『低スペ乙!』って言って上げてくださいとお願いして。
5分ぐらい待たせてリスタートしたら、今度はアフロが・・・
MAP読み込みエラーで落ちちゃった。
『低スペ乙!』ってマクロ化をお願いしました。

このクラン戦中のアフロの『タイロン化』が激しかったなぁ。
セリオスがリンダマン役で沢山注文言われまくってた。
普段俺も理不尽な文句言うけど、今回も便乗しちゃった。

セリオス悪かったわwwww
しかし俺の文句は愛があるだろうw





昨晩は今日中に寝るという目標がクリアできなかった。
布団には0時前に入ったんだけど寝付けなくて1時間はモゾモゾしてた。

今日こそ0時前に就寝だ!
2010.05.11 ( Tue ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
ぶっ!
まさかの展開でびっくりッス!!(笑)
たぶん読みは、
リ・シエル?
だったと思います(爆)
どうせくそクランなんで好きなように使ってくださ~い(≧▽≦)ノ
2010.05.11(Tue) 22 : 30
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい、シエロ!
クソクランの割りに勝率高いなw
2010.05.12(Wed) 12 : 45
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/557-8c7d675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
