--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

ISM

先日、何気なくまことちゃんが『15万あったらPC買えますか?』って言ってた。
まこちゃんはハードゲーマーなのでデスクトップをお勧めします。
その時に10万円くらいのドスパラのパソコンと2万円弱のモニタ。
アマゾンで机1万弱と椅子1万弱を買えば完璧じゃないかって応えたんだ。

俺がtotoBIG当たったらユキスケとまこちゃんにPC買ってやるって2年位前にいったの思い出したw
とりあえず2年も待ってくれてありがとう。
全然当たる気配がありませんので、どうぞ安心してパソコン買ってください。




RegzaのマスターをBFBC2に夢中のスロッカスに渡して現実逃避しました。
他に渡す人居ないし伍長以上のアカウント何個も持ってないんだもん。


昨晩は色々ありました。
リンダマンにささやきでCWに入れてもらうお願い。
sweepで遊ばせて貰いました。
sweep20100512
リンダマン以外、初めて組む面子だったけど凄くやりやすかったです。
おじさん、混ぜて遊んでくれてありがとう。
そして2回ほど穴ってしまいましたが、ごめんなさい。
グレスコールとSRタウンは辛かったです。


動画一回取りました。
俺の調子の扱き方が即席とは思えない雰囲気ですw

9キルしかしてないけど、要所で取ってるキルが熱い!
ちなみに全部HS。
sweepで23時まで遊んだ後、スカイプでパンちゃんから24時までCwしませんかってお誘い。


ベントに入るなり、パンちゃんにNvng_ISMの固定面子で一緒にやらないかとお誘いがありました。
固定面子のお誘いなんて受けたこと無いので鳥肌物、乳首びんびんでうれション出そうでした!
KD的には穴になるでしょうけどイリュージョン的な立ち回りでカバーしたいです。
Nvng_ISM20100513

最近は頭しか狙ってないので当たらないとKDが50を割ります。

動画はzoome2にあるからどうぞ!
http://zoome.jp/sa1001a/diary/13/

2010.05.13 ( Thu ) 08:45 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Yuk1+
hi ひさしぶり~^^
ちょうどPCが壊れて困ってたとこだったんだ、買ってくれたら泣いて喜びます(笑)
PC直したいから、また時間あるとき手伝ってくださいな~
2010.05.13(Thu) 21 : 14
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ゆき!
TOTOあたらない。
PC買ってあげれないw
ノートPCを用意してスカイプできる環境でデスクトップを直そうぜぇ
2010.05.14(Fri) 00 : 54
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/559-e595c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
