--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
好不調、皆にも有るね。仙一はSAも麻雀も”運の流れ”は信じません
すべてが実力がなせる業だと信じております
K/D 9-0 設置5圧倒的杉
設置5回目は狙ったよw


9-0
いつもはこの逆です。
またCWでは皆に迷惑掛け捲りです

終わった後ウケタのでSS。
おれ好不調の波は激しいです。
その波を少しでも穏やかにして、少しでも高いスキルを身につける為にSA続けているのかな?




麻雀と一緒だな。
仙一牌譜『折れない心』(一部見れない回線有)

以前、嵌っていた半熟荘(ハンジュクソウ)
今では天凰(テンオウ?)って名前に変わってます
このゲームは牌譜(ハイフ)を保存できるのがいいな。



幸せになれます。
自動再生を行って最後まで見る事w

2008.09.10 ( Wed ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
