--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Nvng = Nothing ventured, nothing gained.(No venture, no gain.)の頭文字
「痛みが無ければ得るものなし」
解釈~ 小さな仕事には小さな危険があり、大きな仕事には大きな痛みが待ち受けています。
成功を勝ち取るためには、痛みを覚悟で立ち向かっていかねばならぬという喩えです。

中華風に言うと『不入虎穴,焉得虎子』

Ism = ~主義。説。

昨晩、パンちゃんにNvng_Ismの意味は何?って聞いたところ、こんな格好良い答えが返ってきました。


クラン名やクランマークを皆で候補を出し合って抽選君ってソフトで決めたらしいです。
クランマスターまで抽選君!徹底してます。



昨晩もアナリスト。
頭に弾が当たりません。


bdcam 2010-05-14 12-52-33-524
bdcam 2010-05-14 12-52-45-445

SAACが出来る前に自分でエクセルで毎日公式から手入力で取ってました。
昨晩の成績が4勝11敗。
野良でIN-OUTを繰り返すと負けが込みますがHS率が45です><
ファーマスを持つ代わりに70upを目指してます。
僕のように猪AIMの人はHS70upで初めてCWKDが55upすると思う。



2010.05.14 ( Fri ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : にあさん
いりゅーじょんせんいちの立ちまわりに期待!!

強気に立ちまわれる人がいないので
これからもチクビビンビンでグイグイ イカせてください
2010.05.14(Fri) 18 : 17
URL l 編集
投稿者 : ななし
どっかのエロ・サイトの広告だと思ったわwww
2010.05.15(Sat) 03 : 55
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/561-39ec03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
