--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日曜日の事。

前日、4時過ぎまでクラン戦して遊んだので11時くらいまで寝かせてもらった。
お昼ごはんを食べて子供たちと三男をプールに通わせるための練習という名目で温水プールに行きました。
長男、次男はそこのプールに通っているので泳ぎが達者。

三男は初めてのプール。
3歳児の、はしゃぎ様は半端無かった。
足の届かない水深も怖がらず、生まれながらにしての『河童』とは、彼のことを言うのでしょう。







長男が小学3年生ながら、クロールで50mを48秒程度で泳ぐんだけど。
選手クラスになると40秒以下で泳がないと選手になれない。

仙一『何で出来ないの?馬鹿なの?』程度にからかったら・・・

長男『じゃーパパ泳いで見ろよ!』

って事になって、俺の本気を見えるときがやってきました。
全力で泳ぎました。





結果は52秒で・・・・




ブランクを舐めていました。
学生の時は余裕で週1で3km泳いでた。
50m40秒を割った記憶も無い。

25mプールなので折り返しまでは17秒程度だったらしくw
長男『パパやべぇ!』って思ったらしいw
折り返しからが本当のヤバかったです。

準備運動もしないで全力で泳いだもんだから、折り返しの時点で具合が悪くなった。
子供たちには、おなかが痛いので便所に行くという名目で、お昼ごはんを戻しちゃった><
初めて、水泳で具合が悪くなるほど全力で泳いじゃったw
その後はスッキリしたんだけども腹が減って仕方なかった。


体力の衰えを感じ取った週末でした。
2010.05.17 ( Mon ) 08:48 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : xylish
aimを鍛えるのに忙しかったから仕方ないですね
2010.05.17(Mon) 16 : 44
URL l 編集
投稿者 : ぽいちん
AIMに衰えを感じなかったら問題ないさ
2010.05.17(Mon) 19 : 54
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。明治さん。ぽいちんさん。
AIM鍛えても自己満足しか得られない><
2010.05.18(Tue) 00 : 37
URL l 編集
投稿者 : ter1yaki
http://ter1yaki.blog106.fc2.com/
相互リンクお願いします

2010.05.18(Tue) 02 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/562-9c98ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
