--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

昨日はまこちゃんと野良をやった。
クイック海洋中継所CTスタートが熱い。
Bポジでキャンプしてたら1試合一人もエンカウントせずに勝利というのが3試合あったw
課金予備マシンガン装着して、弾沢山持ってるのに1発も撃たないとか。

最近の立ち回りは如何に削られないかのポジ取りを意識してます。
なのでクイック海洋中継所の青ですw






昨日のCW。
NVNG面子が4人しか居ないので、5-5がしたくてKD詐欺のポイチンさんを助っ人で呼ぶことにした。
ポイチンさんの計らいでいんのしまも呼ぶことに成功。
なぜか6-6をやる羽目になったけどw
いんのしまと久しぶりに話することが出来て良かった。
みんなに感謝(特に無類の猫好きのぽいちんさん)

昨日の面子。
元Regzaだったw
テリーも遊びたそうだったけど6-6だったし次回にしてもらった。





-niarさんがCW動画アップしまくってるんだけど全部見た。
CPの動画で-niarさんとAを攻めるところがあるんだけど。
BOMでクリアしたはずの木箱の裏のキャンプに殺されての仙一の報告がヤバイ。

http://niarsan.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html
動画
vs [SS]Assassin
17分40秒前後。

あんな報告聞いたことありません。
まさに神報告ですね。

これを受けて、あのポジションがなんという命名されることでしょう。
2010.05.18 ( Tue ) 08:58 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : -Niar
せんいちさんの神報告に萌えた
2010.05.18(Tue) 22 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/563-c7c0e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
