--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
うちのインコのスミレです。
通称『すーちゃん』

2010051819450000[1] 2010051819460000[1]

ずーと独り言を沢山言ってますが聞き取れない><
僕のCW時の報告と一緒です。

昨日も神報告、ごめんなさい。
WSで事件は起こった。
通称『魚』
仙一『ダンボールとあと象さん。いや亀。いやなんだっけぇ?!』
http://yctpantel.blog99.fc2.com/blog-entry-152.html
vs F.unlimited WSでこんな感じの報告をしちゃった。
完全にテンパってます。




勝ち確状態での報告だったので許されましたがギリギリ状態だったら笑えません。
ゴメンという前に敵の居場所と人数を報告できるように野良のやり方を考えます。



あと前回の神報告からの教訓で・・・
CPのAロング木箱裏の名称をスパイに命名したいと思います。
Aロングから見た左全般をスパイでOKじゃね?
浸透するかな><



そう言えばテリーとワンちゃんが目ゾーンの代表に選ばれてました。
自分の事の様にうれしかったです。

ユキスケが昨日INしたってまこちゃんが言ってた。
PC直ったの?
一緒にあそぼうぜぇ。
2010.05.19 ( Wed ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : さく
ちなみにうちの鳥は葵と書いてあーちゃんです(キリッ
2010.05.19(Wed) 14 : 46
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
hi
PCは相変わらず直ってないんだ;
ノートPCでやってみたんだけど、とてもじゃないけど重すぎて無理だったわ;;
もう新しいやつ買おうかな(-Δ-;)
2010.05.19(Wed) 22 : 24
URL l 編集
投稿者 : ter1yaki
ありがとうございます!
頑張ります!
2010.05.20(Thu) 00 : 51
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい、さくさん。
あーちゃんに触発されました。
うちもオスです。

はい。ゆきすけ。
新しいの買う前にノートPCでマンブルはいっておいでー。壊れてるの念力で直してやるからw

はい。てりー。
勉強を頑張れよーってユキちゃんが言ってたわ。

2010.05.20(Thu) 11 : 44
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/564-fb93da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
