--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩ユキスケと久々に話した。
ユキスケのPC壊れたんだけど原因はわからんかった。
呼び寄せておいて力になれなくてごめんね。

新しい環境で一人暮らしを始めて新社会人として頑張ってるみたいで安心した。
色々話ができて、なんかすっきりしてよかった。




大事なこと
本日22時よりマンブルサーバを1.2.Xにバージョンアップします。
以前のアドレス、ポート、パスワードは同じで入れますけどクライアントプログラムが1.1.Xでは入れません。
1.2.2をお勧めしますのでバージョンアップしておいてください。


以前設定を残しながらインストール出来るはずですがその辺はggrksでお願いします。
TS3もサーバ立てて見るけどLAN環境でのテストでは遅延が半端無い。
マンブル1.2最強伝説ぽいです。




プレゼント晒し
昨日、大佐になりました。
ウニ3個の威圧感はやばいですね。
10052101.jpg 10052100.jpg

プレゼント沢山来ました。
Nvng面子はお金やポイントが嫌いな人が沢山居ます。
プレゼントが豪華でびびっちゃいます。

すーさん。
10052102.jpg 10052103.jpg

本命のプレゼント(ラッパ30日)の後にブログ用キャラセットA
わかってらっしゃる。



ぱんちゃん。
10052104.jpg
モヒカン1日プレゼントが相当気に入ったらしい。
固定面子で唯一ダイヤ。
パンちゃんがウニになった暁には仕返しを考えてます。


なつきさん。
10052106.jpg
うちのクランのMR
何を持ってもAIM勝負が出来る辺りが心強い。
ツール30日なんて貰ったことないのでモエーです。

にあさん。
10052107.jpg
ファーマス。AKのセット使いが熱いの解ってらっしゃる。
HSあたらない時AK持ちます。
そうすると次回のゲームにHS当たるようになるの。


ぽいちんさん。
10052105.jpg
毎日MGでAIM調整しろや!って言われても。www
少佐の時に、まこちゃんから貰ったMG担いでDRで20キルしたの思い出したw

MG持ったらDRのB螺旋階段をフルバースト上る!
これに限りますね。



これで貴方も仙一新聞デビューできます
プレゼント頂いた方のSSを一言ですがコメントつけて晒します。
匿名希望でしたら事前にお知らせください。




続きはCW動画
Nvng_Ism vs rocK'N+RoLL
2010/05/21 PV クラン戦

作戦が全く無い。俺好き勝手動いてるw
作戦名『ドラゴンタイガー』考えたいな。


Nvng_Ism vs Angel_Beats!
2010/05/21 WS クラン戦


たまにはWSの動画。
2010.05.21 ( Fri ) 07:43 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ななし
hi!! mumble no sa-ba- tatekata

osietekudasai!!

os ha vista deす.
2010.05.21(Fri) 17 : 55
URL l 編集
投稿者 : ななし
mumble鯖調べてたらここに辿り着きました。

サーバーの立て方教えてください。
2010.05.21(Fri) 18 : 02
URL l 編集
投稿者 : voo
名前がはいってなかった
↑ vooです
2010.05.21(Fri) 18 : 03
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/565-cd3f1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
