--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
アフロ
10052201afro.jpg
さんきゅう。30日も><。
これ『でらうまいがや』アカウントじゃねーの?
おれもアフロがダブル海栗になったら『New/free』のアカウントから30日プレゼントしようかなw


セリオス
10052202serios.jpg
セリオス。最近リア充っぽいな。
早く、おかあさんと一緒に札幌おいで!
そしてお母さんとデートさせて!


リンダマン
10052203rindaman.jpg
課長服嫌いじゃないけど30日もいらねーwwwww


リングさん
10052204ring.jpg
リングさんとミントさんは以前に俺が野良夢想してて1-7の状態を捲くって、
『君たちの削りが合ったから僕は取れただけだよ』
って優等生ぶりなチームチャットしたらフレンド申請してきてくれた。
2回ほどクラン戦にお邪魔してるけどいい雰囲気のクランだった。
普段は野良でのチャットは煽りや厨臭い発言が多い仙一です。

ミントさん
10052205mint.jpg 10052206mint.jpg
ミントさんはプレゼントを何が良いか聞いてくるの><
クラン戦中だったからチャット控えてたんだけどAK?!とか1001さんはファーマスだねぇ!とか
両方お盆まで持ってるからいらないよーって返したらおしゃれな小物を送ってくれました。
合ったらクラン戦じには重宝するのでありがたいです。



阪神大好き!ナギ
10052211nagi.jpg
いわずと知れた星3つのナギ君です。
ナギが少尉(ダイヤ)になる前からフレンドなんだけど。
俺が一年このアカウントを使ってなくてもフレンド消さなくて。
階級うpのたびプレゼントくれるw
おれがあげたのは星になったときだけw
いつもありがとう。


すーさん(安部官房長官にジョジョ君って呼ばれてる)
10052207kc.jpg 10052208kc.jpg
10052209kc.jpg 10052210kc.jpg
ブログに載れると思ってここぞのプレゼントを沢山くれます。
PCnoob過ぎて多分無理なのでお勧めしません。
プレゼント贈ってくれたら記事を書きますのでこれからもお待ちしておりますw



明治キシリッシュ!ラッシュ!
10052213meiji.jpg 10052214meiji.jpg
10052215meiji.jpg 10052216meiji.jpg
10052217meiji.jpg 10052212meiji.jpg
10052223meiji.jpg 10052222meiji.jpg
10052221meiji.jpg 10052220meiji.jpg
10052219meiji.jpg 10052218meiji.jpg
10052224meiji.jpg
コメント欄に一字ずつ
『これからもよろしくおねがいします』
って書いてきて途中で一個間違いがあってw
来週末は一緒に札幌取ろうね!
ってか@3人どうしようw


マックドンドン
10052225macdondon.jpg
マックドンドン。名前が、かわいすぎて忘れられませんw
ロビーや野良で会うたびにブログ見てますって声かけてくれてブログ更新の励みになります。
これからも応援してやってください。

forteさん
10052226forte.jpg
最近フレンドになったんだけど。
プレゼントありがとう。もうすぐ海栗。がんばって!



2010.05.23 ( Sun ) 14:22 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/567-f28a65b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
