--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩は、ぽいちんさんとまことちゃんを助っ人で呼んでクラン戦。
まことちゃんのPCの調子が今一でした。

キロスさんところとやったときは落ちちゃったぽいのが2回もあって1回目はお願いして再戦してもらいました。
2回もお願いしてもらうの悪いので『このまま行きましょう』って続行したらまことちゃん復活してきた。

まことちゃんは大佐でKD63あるんだけど相手を倒しても毎回『まぐれです』『奇跡です』って謙遜する。
あおりにもスルースキルだしなんて大人なんだろうってつくづく思います。

最近デリバリーでバイトして働いてるらしいです。
デリバリーに続く単語は沢山ありますが速攻ぽいちんさんが卑猥発言していて、俺が便乗するって展開にスーさんもぱんちゃんもタジタジでした。
もちろん発言元のまことちゃんはスルースキルでガン無視。

いまノート低スペPCのまことちゃんがデスクトップ買っちゃうとKD70代ですわ。

vs キロス団 (1/2)前半

vs キロス団 (2/2)後半


vs 匿名コンビ♪ WS



昨晩、安部屋(eyezoneの安部官房長官さんのニコ生)にお邪魔してコテハンでコメント残したら喜んでくれたみたいで調子こいたコメントばっかしてごめんなさいw

安部さんの派生で忘狼君の初めてのニコ生放送を見たんだけどもイキナリ顔出しで吹いた。
忘狼君はすげーやさしいそうなまゆげで喧嘩めちゃくちゃ強そうな顔してたw
2010.05.23 ( Sun ) 15:01 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キロス
動画ありです!
足音全開Bラッシュ、今度つかいます^^
2010.05.23(Sun) 17 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きろすさん。
小市民さん強いです。
またよろしくです。
2010.05.24(Mon) 01 : 18
URL l 編集
投稿者 : 超市民A
小市民って一番最初に作ったキャラの名前なんですがw 
それにしても勝ちたかったー!またよろしくお願いしますb
2010.05.24(Mon) 12 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。超市民さん。
名前間違ってごめんなさい。
動画でも間違ってるかもです><
またおねー
2010.05.25(Tue) 01 : 48
URL l 編集
投稿者 : ter1yaki
しろうくん吹いたwwwwwwwwwwwwwww
2010.05.25(Tue) 02 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい、てりー。
忘れる狼じゃない、志す狼でした。
志狼君ごめんなさい。
2010.05.25(Tue) 10 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/568-fbeb3893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
