--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最初は糞武器だと思ってた。
使うきっかけはカモガチャのF3が倉庫に1年眠っていた。
何気に使って見るとHG並みにHSが出る。

開始特攻型の仙一には会っている武器。
初エンカウントの場面ではHSでしか敵は殺せない。
AKと同じ撃ち方をしているにも関わらず結構HSが出る。

カモガチャでファーマスF3復活しないかな。
そんな事思ってるの仙一だけかな。




大佐プレ晒し
タイロン
20100524tyrone.jpg
彼が居なかったらサドンアタックを続けなかったろう。
弱いくせに『汚物は消毒じゃ~』ってマクロ組んでいてw
出会った当初はKD33だったくせに!
試合開始してもMAP読み込みに2分近く掛かって、1ゲーム終わってたくせに。


戦場の花のくろちゃん
20100524kurotyana.jpg
もう2年はフレンド。
そういえば仲間として一緒にクラン戦とかしたことないなぁw
敵でも数える程度。

毎度プレゼントありがとう。



あと女に尻尾ブンブンなテリーとかワンちゃんからプレゼント受け付けます。
ソース元
http://mitopyon.blog27.fc2.com/blog-entry-2.html


続きは動画
Nvng_Ism vs Scylla
2010/05/24 PV 負け確定まで


Nvng_Ism vs 如臨深淵
2010/05/24 WS

2010.05.25 ( Tue ) 08:59 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : abe
どうも安部です^^

ファマスも反動少なくHSが出やすい良い武器だと思いますが、俺的にはファマスもいいですが、それならSCARの方が好きなんですよねw
ファマスと比較して射撃のスピードがファマスは速く、すぐ弾がなくなるじゃないですか。
SCARもなかなか良い武器なので是非少しの期間使ってみてください!
2010.05.25(Tue) 14 : 09
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。安部さん。
スカーはゲートウエイのガチ武器です。
今度使ってみますねwww
2010.05.25(Tue) 19 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/570-ec88a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
